人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ネックウォーマー 2016

秋ですねぇ。
朝から気持ちがいい秋晴れです。
昨日は娘の幼稚園バザーでした。
今週はバザーの準備やら会場セッティングやらで・・・働いたぁー。


ネックウォーマー 2016_f0204440_11315375.jpg

運命なのか宿命なのか・・・提供品の陳列時には、わたしは手作り品の担当に。
でもでも。こうなったら本気モードでいきますよってことで、我が家からイベント用の什器を搬入。
頭をフル回転させ、並べる並べる。

こんな形で今までやってきたことが活かせる&お役に立ててなんだか嬉しかったなぁ。
バザー当日はおかげさまでほぼ完売。
昨日は忙しかったけど、充実した1日でした。



バザーも無事に終わり、いよいよ来週はカントリーマーケット!
役員を引き受けたときから10月は多忙になることはわかっていたので・・・
少しずつ準備は進めてきました。
それでも、直前になると慌ててますけどね。

秋冬の定番、ネックウォーマーを今年も作りました。


ネックウォーマー 2016_f0204440_11381040.jpg

ネックウォーマー 2016_f0204440_11384215.jpg

ネックウォーマー 2016_f0204440_113921.jpg


どうしてもお気に入りの布を優先して使ってしまうので・・・なんとなく毎年代わり映えしませんが・・・
それでも、基本、どれも一点ものです。
同じ組み合わせはございません。
どれもわたしのお気に入り。
まだまだ作りたいけど・・・・他のものもあるしね^^;
時間の管理が難しい。



ネックウォーマー、カントリーマーケットに持っていきます!

『第24回 カントリーマーケットin フルル八千代』
日時 10月18日(火)・25日(火)


kokoro'nは25日に「フレシキ部」という作家名での出店となります。
今回のフレシキ部は、わたしkokoro'nとHappy jam partyさん、happeさんの三組で出店します!
こちらもよろしくです^^







イベントが終わったら・・・庭仕事がしたい。

にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-10-23 11:44 | ハンドメイド