人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

海のストライプでたっぷりギャザーワンピ

段々と春めいてきましたね。
我が家の放ったらかしガーデン。
どこに何を植えたかすでにわからず・・・とくに球根。
冬場はだた土。な状態なので(そりゃあ、そうだ。)あまりに寂しく感じたので、パンジーやらビオラを植え込みました。
そして、今・・・。
スイセンやヒヤシンスが咲いてきて、ものすごい花盛りな庭になりました。
半分ビックリ、半分やちゃった感^^;

記録として写真を撮っておこう。



C&Sさんの海のストライプでワンピースを作りました。

海のストライプでたっぷりギャザーワンピ_f0204440_2221887.jpg

Lilla Blommaさんのたっぷりギャザーワンピースです。
その名の通り、ギャザーがたっぷりの贅沢ワンピです。

海のストライプはさわやかな布。
これから夏に向けピッタリな1枚になりそうです。




海のストライプでたっぷりギャザーワンピ_f0204440_2244390.jpg

胸元のリボンは今回は共布にしましたが、違う布を使ってもポイントになりそうですね。





こちらのイベントに持って行きますね♪



『第23回 カントリーマーケット in フルル八千代』
開催日  2016年4月19日(火)・26日(火)
       AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース


kokoro'nは26日(火)に「Baby tears」として出店いたします。
ししゅう作家のmamehana.さんとフェルト作家のつちはるさんと一緒です。




海のストライプでたっぷりギャザーワンピ_f0204440_2275648.gif


海のストライプでたっぷりギャザーワンピ_f0204440_2281860.jpg

放ったらかしガーデンから、ラナンキュラスのつぼみがポッキリ折れているのを発見。
咲きかけていたし、かわいそうなので家の中に飾りました。
テーブルに飾ったら、一気に華やかになりました~。
花の力ってすごいです。






もうすぐ桜も楽しめる♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-03-22 22:13 | ハンドメイド