人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ウールでボートポーチ

3連休ですね~。
今年は子ども会の役員である、わたし。
今日は子ども祭りなるものが行われ、その準備や当日の運営等々に追われてました。
子ども祭りは無事に終了したのですが、うちに帰った途端、疲れがどっときましたねぇ^^;
気が張っていたんですね・・。
明日は久しぶりに何の予定もない1日なので、のんびりします。




ウールでボートポーチ_f0204440_23414862.jpg

snowwingさんのボートポーチをウール生地で作りました。
こちらのウール生地、冬って感じで大好きです。




ウールでボートポーチ_f0204440_23431813.jpg

色違いでも♪
ボートポーチってはじめて作ったけれど、なかなかかわゆいですね~。




ウールでボートポーチ_f0204440_23483967.jpg

できばえに自己満足していたら、長男の一言。




「なんか、(色が)暗くない?」



!!!!
な、わたし。
地味といいたいのかしらっ!?
この色合いがたまらんと言うのに。


しかし、妙に心に引っかかるのでこちらも制作。 ← 小心者。



ウールでボートポーチ_f0204440_23492750.jpg

これでどうじゃーーーあ!!
今度は白のウール生地で。
合わせた花柄がポイントっす。




ウールでボートポーチ_f0204440_23504564.jpg

勢いに乗ってもうひとつ。





ウールでボートポーチ_f0204440_23515296.jpg

これはこれで、なかなか満足な作品となりました。







イベントに持って行きます!

ウールでボートポーチ_f0204440_23523593.jpg





こちらもよろしくね!

ウールでボートポーチ_f0204440_23564728.jpg




ウールでボートポーチ_f0204440_23571559.gif


子ども会行事が終わったら・・・なぁんか、のどがイガイガ。
少し前に引いていた風邪がぶり返したかなぁ。





ウールでボートポーチ_f0204440_055317.jpg

帰りがけにもらった駄菓子のあめ玉。
パックと口に入れたら・・・・
こんなにおいしく感じるなんて。
なんか、妙に感動してしまいました。


寒くなってきました。
みなさん、お風邪など引かないようにね。
風邪がひどくならないように・・・早く寝ようっと。
って、けっこうな夜更かしね・・・。







冬小物、作りたいっ!

にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-11-23 00:06 | ハンドメイド