人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ドットミニヨンでギャザースモック

なんだかんだで・・・8月突入!ですね。
とは言え、まだまだ長い夏休みの真っ最中。
ふーーー、息つく暇もありませんね。



先週末、我が家が澄む地域は夏祭りが行われました。
昨年は少年野球チームのマネージャーとして、今年は子ども会の役員として夏祭りの仕事に追われました。
今年は子ども会のくじ担当。
改めて・・・子どもってくじが好きなんですね。
2等でも顔を曇らす子、6等や7等でも喜ぶ子。
いろいろなドラマを垣間見ることができました。

それでもやっぱり・・・・特賞や1等を引き当てた子どもは大喜びでしたけどね^^


いやはや、これでひとまず夏休み中の地域のイベントは終了なので、わたしにとってはこれからが夏休み本番!ですね。





ドットミニヨンでギャザースモック_f0204440_191662.jpg

白い夏服を作りたくて・・・
C&Sさんのドットミニヨン マッシュルームでギャザースモックを作りました。
毎回、毎回言っていますが、それでも言わせてください。

ドットミニヨンが、好きだーーーーーーあ!!







ドットミニヨンでギャザースモック_f0204440_1111095.jpg

もう絶対、ギャザーたっぷりなアイテムがドットミニヨンには合う!
迷わずギャザースモック制作しました。


白色ですが、真っ白ではなくて少しベージュがかったなんとも味わいのある色です。
毎日暑いですが、爽やか~に着たいですね。







ドットミニヨンでギャザースモック_f0204440_1134432.jpg

こちらのイベントも爽やか~に開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。











ドットミニヨン、全色制覇したいっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-08-03 01:18 | ハンドメイド