人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

シェリーメイちゃんのパフT

昨日に引き続き・・・今日はシェリーメイちゃんのパフTを作ってみました。
ずっと作りたかったアイテムです。
でも、形にするまで試行錯誤。
妙に時間がかかってしまいました・・。
別に、ぬいぐるみの服ですから・・・・着心地どうとかそういう細かいことはないんですけど、なぁんか些細なことが気になって^^;






シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_21552323.jpg

やっと出来上がったパフT。
このぷっくり袖がいいのよね~♪







シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_21561127.jpg

出来上がって、自己満足。






シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_21565357.jpg

ちょっとアレンジバージョンも。
なんか、作っていて楽しかったなぁ。






シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_21574031.jpg

いっつもトップスばかりに夢中になってしまって・・・
ついついスカートやパンツを作るのが後回しになっていってしまう。
挙句には、面倒くさくなってしまうのよね・・・。あぁ、いけない、いけない。


手持ちの布でスカートを。
裾に付けたレースがわたしのお気に入り。







シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_2212433.jpg

合わせてみました。
いつも文句も言わずモデルをしてくれている我が家のシェリーメイちゃん、ありがとう。









こちらのイベントにもダッフィー&シェリーメイちゃんの服を持って行きますね!
シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_2225860.jpg







シェリーメイちゃんのパフT_f0204440_2241448.gif

連日世界水泳が放送されていますね。
いつもはニュースで結果を知るくらいだったのですが・・・
シンクロの日本の演技を見たら・・・感動っ!
近年は低迷していた日本、見事に復活ですね。

深夜に放送されていますが、なんとなく見てしまいます。
もんのすごい夜更かしですが・・・。(← いけない夏休みの過ごし方。)


B'zのウルトラソウルもノリが良くていい曲だなぁなんて今まではのんきに聞いていましたが・・・
(ファンの方、すみません。)
よくよく聞くと、もうすごく奥が深い曲ですね。




祝福がほしいのなら
悲しみを知り
ひとりで泣きましょう



深いっ、深いわ!

いや、しかし。
人の応援ばかりしている場合ではない。
(応援するのが嫌ってわけではなくてね。)
己ががんばらねば。








この夏は・・・いつもと違うぞ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-07-29 22:18 | ハンドメイド