人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ローウエスト切替ワンピース

次男のインフルエンザは熱が下がりすっかり元気に過ごしています。
しかし、登校禁止の身。
新学期が始まったばかりなのに1週間ほどお休みをしてしまいました・・。
来週からはまた元気に投稿できるといいなぁ。



ローウエスト切替ワンピース_f0204440_15141179.jpg

久々にリネンのワンピースを作りました。
雲母工房さんのローウエスト切替ワンピースです。
このローウエスト具合がたまらん。





ローウエスト切替ワンピース_f0204440_15205538.jpg

首周りはバイヤステープで、後ろはリボンになっています。
わたしの好みで、リボンは少し長めにしました。





ローウエスト切替ワンピース_f0204440_152423.jpg

バイヤステープはリバティ エロイーズのあずきミルクです。
ずっとこのバイヤスを何に使うか迷っていました。
好きすぎると思い入れが強くなっちゃって・・・なかなか使えないのがなんとも^^;
こうして布やら資材やらがたまっていくんですよね・・・。
これからはどんどん消費していかないとなーと思います。
そうすれば新しいものを買うことができますもんね。





ローウエスト切替ワンピース_f0204440_15362224.jpg

またまたお気に入りのチェックのストールを合わせてみました。
コーディネートが楽しい今日このごろ。

こちらのワンピースもイベントに持っていきますね!





今後のkokoro'nの参加イベントです!


☆ 2015年 1月24日(土) 25日(日) tomio marche' vol.7  10時~14時
   kokoro'nは25日(日)の出店です。
   今回のトミオマルシェですが、会場が第一会場・第二会場に分かれています。
   kokoro'nは第二会場になります。
   第二会場はtomioさん本社より200mほど離れたアベルコ様にて開催されます。
   

   詳しくはこちらをご覧くださいませ。 → 



☆ 2015年 2月2日(月) 布小物たちのこばこばマルクト Galele Liebe

   こちらのイベントのブログです。詳細はこちらをチェック! → 



ローウエスト切替ワンピース_f0204440_15442371.jpg






ローウエスト切替ワンピース_f0204440_15452284.gif


1月も新ドラマがスタートしていますね。
気になるものは全て録画をしているのですが・・・まだほとんど見れていません。。
録画した元旦のお笑い番組すらまだ途中までしか見ていないという有り様^^;
まぁ、ゆっくり見ていこうと思います。

今更な話題ですが、昨シーズンのドラマの「きょうは会社休みます。」
わたしは断然、朝尾さん派ですね~。
花笑が羨ましいです。
花笑と朝尾さんのやりとりも微笑ましかったし。
わたしが花笑だったらキュン死してるな。

もう朝尾さん、好きです。てか、千秋先輩のころから好きです。

ここで玉木さんに告白してもしょーがないですね^^;
「残念な夫。」ももちろんチェックしてますよ。
水曜10時は「妻」VS「夫」対決ですね。






冬小物も作るぞっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-01-16 16:57 | ハンドメイド