人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスなもふもふ

いよいよ近づいてきました、クラフトビレッジマーケット。
作りたいものがまだまだあるのに・・・
頭の中で出来上がっている作品数と実際の作品数には若干誤差が・・・
誰か・・・超強力な栄養ドリンクくださいっ。



街はクリスマス色でいっぱいですね。
なので、クリスマスっぽいものを作りました。


クリスマスなもふもふ_f0204440_17385511.jpg

赤色ニットでカラフルハーモニーさんのもふもふ(フード付きスヌード)です。
こちらはキッズサイズです。
100~130くらいかな。


クリスマスなもふもふ_f0204440_17405512.jpg

写真を撮っていると・・・
来た来た、お邪魔虫。いや、娘。

本当は「赤ずきんちゃん」を意識して作ったのですが・・・今の時期はやっぱり「サンタさん」ですよねぇ。



クリスマスなもふもふ_f0204440_18221462.jpg

ノリノリな娘。






クリスマスなもふもふ_f0204440_18224351.jpg

もうひとつは、SMILEさんのキルトニット ガーランドで。
こちらの柄が好きで・・・可愛いですよね~。
白のアランニットとの組み合わせも気に入っています。



クリスマスなもふもふ_f0204440_18245659.jpg

やっぱり娘、登場。
お、娘にはまだ大きいか?
でも、後ろのフードが暖かそうですね。



クリスマスなもふもふ_f0204440_1825463.jpg

キッズサイズのもふもふはこちらの2種類です。


今は大人用も製作中。
前回のイベント「ななこころ」の時は、アップできないままイベントに持ったもふもふ。
おかげさまで、その時のものは全てお嫁に行くことができたので・・・幻の商品?
なので、今回はちゃんとアップできるようにしたいです。多分。。




クラフトビレッジマーケットの詳細はこちらをご覧ください。 → 
kokoro'nの出店は12月14日(土)のみとなっておりますので、よろしくお願い致します(_ _)


年明けに出店させていただくイベント、
2014年1月25日(土) 26日(日)  『tomio marche' vol.5』
もよろしくお願い致します。
こちらは25日(土)のみの出店となります。
詳細はこちらをどうぞ  → 




なんか洋服、作りたくなってきた・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2013-12-12 18:42 | ハンドメイド