人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カメラバッグ

昨日更新しようと思ったのに・・気がついたら寝てました~^^;
最近、多いなぁ。睡魔に勝てず。。

「はつなつ」も近づいてきたので、いろいろとドキドキしてまいりました。
作品制作も、最後のスパート・・かけているような、いないような??



カメラバッグ_f0204440_844512.jpg

カメラバッグを作りました。
slowboatさんの花柄帆布を使って。
帆布で花柄って珍しいし、見ないですよね。
なので、sloeboatさんで見つけたときは小躍りしたくらい。




カメラバッグ_f0204440_865190.jpg

布を見ているだけで楽しかったけれど、いやいや仕立てないとね。
色違いで2種類。
キルト芯を表地・裏地ともに使っているので、ふわふわです。



カメラバッグ_f0204440_882394.jpg

中はこんな感じです。
仕切り布があって、カメラ本体とレンズが入るようになってます。
ちなみに一眼レフカメラ用に作りましたが・・用途は、いろいろ使っちゃってくださいませ。
わたしなんて、自分用のカメラバッグをママバッグ代わりに使うこともありますから^^;

余談ですが、久しぶりにチェック柄を使ったような気がする。





カメラバッグ_f0204440_8113350.jpg

久しぶり・・と言えば、昨日cafe picnicさんに行って来ました。
近くなのに、ご無沙汰してました。

「はつなつ」参加作家さんのkome*teさんと打ち合わせを兼ねたランチ会~♪です。


カメラバッグ_f0204440_814928.jpg

キッシュと迷ったけれど、今日はタコライスを注文。
おいしかった~!
cafe picnicさんのお野菜にかかっているナッツ系のドレッシングがわたし、好きなんです。



カメラバッグ_f0204440_8154974.jpg

食後のオレンジショコララテ。うま~。



kome*teさんとは「どんな作品作ってる~?」や最近のイベント状況などなど、かなり内容の濃いハンドメイド話で盛り上がりました。
ますます「はつなつ」楽しみになりました。
ほかの作家さんたちの作品、早く見てみたいっ!
kome*teさん、楽しい時間をありがとうございました☆



カメラバッグ_f0204440_8201266.jpg


そんな「はつなつ」、よろしくね!!
わたしもまだまだ作品作りますよ~^^
by kokoron-spring | 2012-05-29 08:24 | ハンドメイド