人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

続フードカーディガン

続フードカーディガン_f0204440_5323869.jpg


いよいよ近づいて来ました、「はつなつ」!
作家さんたちを誘ってのイベント開催は初めてなので、本っ当にドキドキなんですが^^;
もうここまで来たら、楽しむしかないっ!!な感じです^^

イベントって開催時期、場所等々、そのときどきで雰囲気も客層も全然違うと思うんですよね。
それに、こればっかりはやってみないとわからないことだし。
だから悩んだり迷ったりすることも多いけど、その分楽しいこともあるあず!

でも、共通している思いは足を運んで下さったお客さまに笑顔になってもらいたいこと。
そのためには、まずわたしたちが楽しまなきゃ~かな?



amie pocheさんのフードカーディガン、調子に乗って(?)さらにもう1着作りました。

続フードカーディガン_f0204440_540856.jpg

最近、こんな色合いが好き。爽やか~ですよね。
Coco me'reさんのフラワーシャワーで作ってみました。
わたし好みなニットがたくさんあるCoco me'reさん、ツボです~。



そうそう、ついにっ!買っちゃいました。


続フードカーディガン_f0204440_5481642.jpg

じゃ~ん、トルソーです。
まさか、自分がトルソーを買うまでミシンをやるとは思わなかったなぁ^^:
なんか急にレベルアップした気分になれるのは気のせい??

洋服を作ったらこの子に着せられるわぁとルンルンです。
もちろん、イベント時にも活躍してくれそう!
「はつなつ」にも持ってちゃいますよ~。


続フードカーディガン_f0204440_5504464.jpg

さっそく、着せてみる。(さっきのフードカーディガンを着せればよかったですね^^;)
おぉ、なんかいいわ!!と自画自賛。
しばらく盛り上がっていられそう。



なんかね、最近はがらっと身の回りを模様替え?イメージチェンジ??みたいなことをしたくなってきた。
トルソー買ったのも、そのひとつかも。
イベントが終わって落ち着いたら、庭もおもいっきり変えてみたいな。
相変わらず、頭の中はやりたいことでいっぱいです。
by kokoron-spring | 2012-05-25 23:31 | ハンドメイド