人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ネックウォーマー&Vネックボタンワンピース

ネックウォーマー&Vネックボタンワンピース_f0204440_194276.jpg

日付が変わったので・・いよいよ!今日ですね~。
今日は少~しだけですが、準備をしていました。
作りたいもの・・・まだまだありましたが、(ギリギリまで欲深?)
もう時間的にムリなので^^;
やっと?あきらめました。。


それでも、直前まで作っていたものたちです。

ネックウォーマー&Vネックボタンワンピース_f0204440_1124072.jpg

この前のgarden houseさんでのイベントのとき大人気!でした、ネックウォーマーです。
写真がイマイチですみませ~んっ。
今日は曇りで、写真を撮るときには雨が降りだしてしまったので。。

前回のイベントの時にはみなさん、鏡の前でどれにしようかと悩む姿が微笑ましかったです。

明日は寒いみたいなので、よりあったかグッズが恋しいかも~ですね^^



ネックウォーマー&Vネックボタンワンピース_f0204440_117686.jpg

こちらは本当にギリギリになってやっと完成した、Lilla BlommaさんのVネックボタンワンピースです。
ほとんど「黒」に見えますが、「ナス紺」のダブルガーゼで作りました。


ネックウォーマー&Vネックボタンワンピース_f0204440_1191955.jpg

すごくかわいいパターンなのですが・・胸元が少し開きすぎているようにに感じたので、少し詰めてみました。
うん!なかなか良い感じ♪になったのでは~と思っています。



あとは値札をつけたり、備品を用意したり・・。
毎回の作業が少しは手際よく出来るようになったかな~。

実は明日のイベント、わたしは次男の幼稚園の行事とかぶってしまい・・・T T
午後から駆けつける予定です。
それまでは相棒Riyuさんががんばってくれています。

明日、お時間がある方ぜひ遊びに来てくださいね~。

こちらでもイベントレポします!
by kokoron-spring | 2011-12-09 01:31 | ハンドメイド