人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フェルトコースター 量産

3連休の中日、今日も気持ちのいい青空が広がっていましたね。
今日はPEEPSさんへ納品に行ってきました。

フェルトコースター 量産_f0204440_23315141.jpg

前回、好評をいただきましたりんごコースターの姉妹品で今回は洋梨コースターを作ってみました。
このコースター作り、「こんな感じかなぁ~」と型紙を起こす作業から楽しいです。

フェルトコースター 量産_f0204440_23342883.jpg

そして、青りんごバージョン。
同じ緑でも微妙に色が違います。

フェルトコースター 量産_f0204440_23354113.jpg

真打登場?
赤りんごバージョンもしっかり納品してきました。
今回はちょっと多めに^^
赤も微妙な色違いで。お好きなりんごちゃんを見つけてください♪

フェルトで量産しましたが、春に向けて布で作ったらどんな感じかなぁとふと思いました。
こうして作りたいものは増えてゆく~・・・。
誰か、わたしに時間&体力&集中力をください。


PEEPSさんには、コロリンポシェットとともに納品してきました。
ボックスの中をすべて新作に入れ替えたので、新鮮な気分です。

フェルトコースター 量産_f0204440_015866.jpg

PEEPSさんでかわいいコサージュを見つけたので、お買い物もしてきました。
革のハギレで作ったというこちらのピンクのコサージュ。もう一目ぼれ*^^*
さっそくバッグにつけました。
PEEPSさんのボックスはまるで宝探しをするようなワクワク感がいっぱいなので、いつ行っても楽しいです。



そうそう、昨日は妊婦検診へ行ってきたのですが、なんだかもうすぐあかちゃん、生まれそうなんです。
なんでも子宮口が3cmほど開いているとか・・・。
予定日はもう少し先だったので、のん気にかまえていたのに、予想外。
先生もびっくりしてました。

でもまぁ、最近、とくに夜になるとおなかが張ると思った。。
いよいよかぁ。
今までで一番長~く感じた今回の妊婦生活。(つわりがひどかったもので・・・)
でも振り返るとあっという間でした。 ってまだ終わってませんが^^:

あんなに早く「終われ~っ」と思っていたのに、いざそうなるとなんだか寂しいんです。
そんな感情がわいてきたのには、正直驚きでした。
つらければつらいほど、「終わり」を感じると寂しいものなんでしょうか?


歯を食いしばって耐えたつらい、つらい練習。
3年最後の夏を終え、いざ引退。
涙、涙の高校球児。
本当に苦しかった。 でも、やってきてよかった・・・!


みたいな?

なので、無事産み落とした瞬間はガッツポーズで決めます。
よくやった、わたし!!


ひょっとしたら、急にブログをお休みしてしまうかもしれませんが・・・・
(でも、ゲリラ的に更新したりして。。)

ギリギリまで更新はしていきたいので、よろしくです。
by kokoron-spring | 2011-01-09 23:46 | ハンドメイド