人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます。

2011年、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

毎年、我が家はパパの実家に大集合。
にぎやかに年越しをします。
今年もいつものようにワイワイ楽しくjお正月を迎えることができました。

あけましておめでとうございます。_f0204440_1522234.jpg

みんなでいただくおせちは最高ですね!

あけましておめでとうございます。_f0204440_15233934.jpg

栗きんとんは味付け⇒おかあさん、茶巾しぼり⇒おとうさん 今年は二人のコラボだそうで。。
いつもおいしいおせちですが、今年はよりおいしくいただきました~^^

来年はおせちをもう1品作るとおとうさんは今からはりきっていました。
楽しみにしていますよ~。


そうそう去年も元日に目標たてました。
去年の目標は・・・・

1.家計簿は(なるべく^^;)すぐつける。(ハンドメイドに関係ないような・・)
2.適度な運動。 (健康維持にためにもハンドメイドにちょっと関係)
3.整理整頓。  (わたしにミシン周りの環境を良くするためにも必要!!)


うわぁ、今見てもレベル低っ!
1年たって結果は・・・   1⇒パパに振りました^^;
                 2⇒体重を落とそうと思って立てた目標でしたが、つわりで体重減。
                   思わぬ事態でしたが、意識は変わったのでまぁ・・・△くらい??
                 3⇒これはだいぶ達成できました!「片付けられる女」をこれからも目指します。


ということで、今年も目標をたてます。

1.布山を消費する。
2. 貯金。
3.秋くらいにまたkokoro'nピンでのイベントをやりたいっ!

1と2は消費と貯蓄・・まるで正反対の目標でちょっと笑ってしまいました。
3は完全に願望ですね^^;
でも夢はあった方が生活に張りが出ますよね~。

さてさて、今年はどんな1年になることやら・・・。
家族も増えることだし、マイペースで楽しく過ごせたらいいな♪♪



あけましておめでとうございます。_f0204440_16101528.jpg

にぎやかすぎて、全然ゆっくりできないランちゃんにとっては新年早々災難??
ランちゃんも今年もよろしくね。

 
by kokoron-spring | 2011-01-01 16:17 | いろいろ