人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのくまちゃんポシェット 

気が付けばもう12月。今年最後の月となってしまいました。
本当に月日がたつのが年々早くなっています。

クリスマスのくまちゃんポシェット _f0204440_4102035.jpg

くまちゃんポシェットのクリスマスバージョンを作ってみました。
布はそれぞれ違いますが、クリスマス柄になっています。

おかげさまで、このくまちゃんポシェットはイベントでも好評をいただきました^^
びっくりしたのが、maminkaさんのイベントでお嫁に行ってしまったくまちゃんに、11月ふたつ目のイベントの時に再開できたことです。
女の子が肩から下げてくれていました。
とっても嬉しい再開にちょこっと感動・・・。


クリスマスのくまちゃんポシェット _f0204440_4141776.jpg

家の中も少しずつクリスマスの飾りつけでもしていこうと思います。



最近のわたしはすっかり夜更かしになってしまいました・・・。
もっぱら、ミシンタイムになっていますが。。
こんなときはラジオをお供に作業をしています。
聴いている番組は「オールナイトニッポン」です。

オールナイトニッポンは学生時代に受験勉強をしながらよく聴いました。
あの頃のわたしはウッチャンナンチャンが大好きで、金曜日の深夜は「ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン」と決まっていました。
世の中は「バンドブーム」全盛時代でしたが、わたしはお笑い芸人である彼らを追いかけていました。
今のお笑いブームをいち早く(?)実行していました^^;

ついでと言ってはなんですが、オールナイトの前の番組である、伊集院 光さんの「オーデカナイト」もそれはよく聴いていました。
あぁ、なんて懐かしい思い出なんでしょう。。
歳がバレてしまいますかね・・・・?

ともかく、夜更かしは健康にも美容にも良くないのは百も承知なので、ほどほどにします・・。
by kokoron-spring | 2009-12-01 04:25 | ハンドメイド