人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フラ発表会

今日はフラダンスの発表会を見に行きました。
わたしのお母さん(正確にはお義母さんなのですが、「義理」という言葉は使いたくないので「お母さん」です。)がフラの教室に通っていてチケットをいただいたので。
(でもお母さんは今日は受付を手伝っていて出ていませんでした)
フラを見るのは楽しいので今日はワクワクしていました。
この前のハワイアンズといい、ハワイ続きです。

フラ発表会_f0204440_211088.jpg幕が上がると、小学1年生の子たちのかわいいフラあり、中学生のお姉さんのフレッシュなフラあり、大人の女性のしっとりなフラありでとっても楽しいものでした。
皆さん、この日のために一生懸命練習したんだろうなと思うと、よりいっそう一人ひとりがキラキラと輝いて見えました。
衣装もとてもきれいで一足お先にトロピカル真夏な気分です。




フラ発表会_f0204440_263127.jpg

本場ハワイからのゲストの方たちのフラは迫力あるものでした。
会場の熱気も一段と上がり、最後にはみんなで一緒に「アロハ~」とハワイの風が吹いていました。
わたしは結婚式をハワイで挙げたので、なんだかその時のことを思い出してしまいました。
あの時は結婚式のことだけでいっぱいいっぱいだったので、今度はのんびりと訪れてみたいです。
いつになるかわかりませんけどね・・。ひょっとして老後?







フラ発表会_f0204440_2121298.jpg発表会の後はちょっと寄り道。
少し前に見つけた素敵な雑貨屋さん「La Treille」(ラトレユ)。
入り口からしてわたし好みです。
小物から洋服、バッグ、帽子や食器などが揃えてありました。
目の保養です。
ちょっと気になるティッシュカバーがあったのですが、家に帰ってから買えばよかったと後悔。。
また次回足を運びます。
by kokoron-spring | 2009-06-06 23:51 | いろいろ