人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ランチバイキング

今日は学生時代のお友達9名とランチバイキングへ行ってきました。
息子二人はパパにお願いしたので、一人でお出かけです。
なので、恐ろしいほど身軽でした(笑)


ランチバイキング_f0204440_23221041.jpg
東京ドームホテル 43階 アーティストカフェでランチです。
43階からの景色はすごい!
東京ドームが真下に見えます。
長男がいたら窓に張り付いていただろうな~、連れてこなかったことをちょっぴり後悔。。








ランチバイキング_f0204440_23274357.jpg
はじめて来たバイキングですが、お料理のお味は満足するものでした。
(お値段もそれなりですが。。)
ひとつひとつが凝ってますよね。
写真はメインのお肉です。これも美味。
デザートのチョコフォンデュもおいしかったです。
自分ひとりだと食事に集中できるので、ついつい食べ過ぎてしまいました・・。






その後は東京ドームシティ、ラクーアをみんなでウィンドウショッピング。
ラクーアは独身時代に来たきりだったので、かなり久しぶりです。
ここでかわいい靴屋さん「マーレマーレ デイリーマーケット」を見つけました。
ちょうど夏向けの靴がほしかったのですが、お目当てのものはサイズが売り切れ・・。
今回は残念ですが、わたしの家の近くにもあることがわかったので、また次回のお楽しみにします。

今日集まった仲間たちとはもう10年以上のお付き合いになります。
今でもこうやってみんなと会えるのはいつも幹事役を引き受けてくれているSちゃんのおかげです。
Sちゃん、いつもいつも本当にありがとう。
学生時代の友達って本当にいいなぁとしみじみ痛感。
こんなに気兼ねなくなんでも話せる仲間はなかなかいません。
みんな、大好きだぁ~!!




ランチバイキング_f0204440_23535195.jpg

今日わたしを快く送り出してくれたパパにおみやげです。
ガトーフェスタハラダのラスクです。
プレーンタイプもおいしいですが、ホワイトチョコの方も好きです。
今日はとても楽しい1日でした。パパ、ありがとう。
by kokoron-spring | 2009-05-23 23:17 | お出かけ