人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

モモの広場

モモの広場の写真です。


モモの広場_f0204440_04403.jpg この看板も手づくりだそうです。
そしてもう1枚。













モモの広場_f0204440_051696.jpg 奥の方に見えるのが手づくりのパン釜&かまどです。
パン釜のアップの写真を撮ってくればよかった。。
イベント当日はこのパン釜で焼いたピザが出るそうです。
今からチェックです! 当日は絶対買うぞぉ~!
手前にはお花やハーブが植えられていてなんともいい感じです。
こういう自然の中でイベントをやるというのがとっても素敵ですよね~。
今から本当にワクワク♪ たくさんの方が見に来てくれると嬉しいな。
イベント用に作っている作品もこちらで少し紹介できたらと思っています。







今日は長男が体調不良で幼稚園をお休みしてしまいました。。
4月になって環境の変化からの疲れなような気がします。

「上の子」の宿命なのか、うちの長男もまずは何事も一番に
我慢して親の顔色をうかがってしまうようなところがあります。
一生懸命周りに気を使ってみせたり、なんとも忍びない時があったり・・。
次男はうるさい時もあるけど、感情をはっきり出す分わかりやすいです。

同じ親から生まれても全然ちがいますよね。 当たり前なのでしょうけれど。。
わたしも長女だったので自由奔放で甘え上手な妹がうらやましかったなぁ。

ともあれ早く元気になってもらいたいです。
by kokoron-spring | 2009-04-23 00:45