kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 51 )

家店~utimise~ vol.3

今日は暑かったです!
暑さになれていない身体には・・・こたえました。
この暑さでも、野球に行った息子たち。
心配はしておりましたが、案の定、長男が軽い熱中症になりました。。
本当に症状は軽度でしたが、気をつけなければいけませんね。


そして、そして。
この暑さにも負けない、熱~いイベント『家店~utimise~ vol.3』が本日行われました。

f0204440_2344524.jpg



open前の様子です。

f0204440_2310866.jpg

みんな美味しそう♪
フード系は大人気でしたね~。


f0204440_23133897.jpg

今回は参加作家さんがたくさんなので、品物の豊富さに圧巻。
やっぱりこのくらいの品数があると華やかですよね。
勉強、勉強。


f0204440_23151133.jpg

kokoro'n作の洋服もこんな風にディスプレイしていただきました。
う、うれしい。



open後はたくさんのお客様で・・・
大あらわ・・。
こんなにたくさんの人に楽しんでもらえるイベントを開催してしまうなんて、すごすぎっ!
勉強、勉強。



f0204440_2317226.jpg

相変わらずおいしそうなNatural Lifeさんのお料理。
カレーは大人気でしたね~。


f0204440_23194763.jpg

カレーも気になったけれど、わたしはレアチーズケーキとレモンスカッシュをオーダー。
Natural Lifeさんのレアチーズケーキの大ファンなもので。
相変わらず美味。
レモンスカッシュもこの暑さには抜群!でした。爽やか~。



あっという間に終わってしまった今回のイベント。
今日参加した作家さんたちと打ち上げでもしたいものです。
でも、夏休みが目前・・・なので、忙しい母たちの打ち上げは・・・いつになるんだろ??
まぁ、お楽しみに♪な感じで^^



最近、気合を入れなおしたっス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-07-07 23:24 | イベント | Comments(2)

そして次のイベントへ・・

かざみどりマルシェ、またまた今頃レポです。
最近、ブログに関してはカメのようなスピードで申し訳ないです。
わたしの頭の処理能力が・・・落ちています。
もっと気軽に更新すればいいのかなぁ・・・。
なんとなく、肩に力が入っているのかしら?



まずは、かざみどりマルシェに足を運んで下さったお客様、kokoro'n作品を手にとっていただいたお客様、そしてブログを見てくださったいるそこのあなた!
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れたことはありません。

うれしさ反面、イベント終了後は反省点があまりに多くて・・・ちょっと凹んでいました、正直。
作品の種類やディスプレイの仕方・・自己満足だけでミシンを走らせていた自分。
もっと見ていて楽しくなるような空間づくりをしたいなぁ。
なので、今回のkokoro'nブースの写真はこのブログにはアップしません。
なぁんて、もう他のブロガーさんのところで拝見している方もいらっしゃると思うので^^;


f0204440_13232891.jpg

イベント会場にあったヨーヨー。
色がキレイで・・・なんとなくこの光景が好きなんです。


そうそう、今回のイベントでとっても気になったブースがありました。

f0204440_13284849.jpg

「かわうその土いじり」さん。
うおぉぉーーー、めっちゃツボ♥

f0204440_1331312.jpg

かわゆい多肉ちゃん、わたしも欲しかったーーーー。
ちょっと時間を見つけてブースを覗いたのですが、なんと、わたしの目の前で最後の一つが・・・
旅立って行きました。。
なんでも今回が始めてのイベント出店だそうです。
また今度、どこかでご一緒したいです!



イベント前に駆け込みで作った作品たち。
写真も慌てて撮ったので・・・なんだかイマイチな写りになっておりますが・・・
記録の意味を込めてアップします。

f0204440_1333498.jpg


f0204440_13341290.jpg


f0204440_13343452.jpg




そして、そして・・
明日もイベントに参加させていただきます!

『家店〜うちみせ〜vol.3』
7月7日/10:00〜14:00
千葉県佐倉市…個人宅にて


わたしも朝、ちょこっとお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね~(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-07-06 13:43 | イベント | Comments(0)

今頃・・受注会イベントレポ

いよいよ梅雨入り。
さわやかな気候は短かったですね。

ちょっとブログほったらかしでした・・・。
今頃、イベントレポですみません。。

まずは・・・
「こども服受注会」にお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!!
ささやかなイベントにわざわざ足を運んでくださって、感謝でいっぱいです。
オーダーいただいたお洋服は、心をこめて作らさせていただきますね。
しばしお待ちくださいませ。

f0204440_22593490.jpg

のんびり、まったり、いつものイベントとはまた違った感じで良かったです。
ブログを見て来てくださった方からお友達も遊びに来てくれて^^ あっという間の3時間でした。
今回は平日の開催でしたが、「土日で」との声もいただいたので、今後につなげていけたら・・・と思っています。

受注会が無事に終了したら・・・
ほっとしたのか、妙に気が抜けてしまって。。
いやいや。オーダー頂いたものは気を抜かずにきちんと制作していますよ^^

いつものことなんですが、イベントが終わると、ミシン回りがすごいことになっているんです。
布やら型紙が散乱。
いや、待てよ。
ミシン周りだけでなく、家中が散乱。
途端にお片づけスイッチON!!
ゴミ袋片手に、家中の不要なものたちを放り込む!
クローゼットの中から靴箱から・・大掃除ですか?状態。
もう捨てるわ、捨てるわ。
こんなに不要なものに囲まれていたなんて・・・。
まだまだ片付けたい所はありますが、とりあえず目に付く場所はなんとか片付きました。
あ~、スッキリ。
片づけは大の苦手ですが、最近では生活しにくいことがそれ以上にストレスになるようになって。
人間、変わるもんです。


家がスッキリしたところで・・・
これまた、今頃なレポですが^^;
先週末にgarden house cafeさんのイベントに遊びに行って来ました。

f0204440_035521.jpg

いつも同じアングルからの写真ですみません~っ。
今回もたくさんのお客さん。開店前には長蛇の列が。
この日はわたしたちkokoro'nは出店者ではなくて、お客さんだったのでまた違った楽しみ方でした。


f0204440_0414019.jpg

激戦の末?ゲットしたのは7floorさんのあこさん作の看板。
実は・・・受注会のとき、Rodinaさんの入り口にうっかり看板を出すのを忘れていたんです。
しかも、そのことに気づいたのはイベントが終わりかけのときだったし・・。
「うっかり」どころじゃないですよね。

今後のためにも看板をおおいに活用させて頂きます!


garden house cafeさんのイベントに刺激を受けて!制作がんばるぞーーという気になりました。
これからのイベントもいくつか決まっていますので、また改めてアップしますね♪



応援の1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-05-30 00:53 | イベント | Comments(0)

fuyu*no garden market***vol.2

すっかりイベントレポが遅くなってしまいました。。
が、まずはお礼から言わせて下さいませ。

日曜日のイベントに足を運んで下さったお客さま、そしてkokoro'n作品を手にとって下さったお客さま。
本当に本当に・・・・ありがとうございました!!
「ブログを見ています。」と言って下さった方もいて・・・
感謝・感動、あぁ、ハンドメイド続けてきて良かった~!


・・・・・ここだけの話ね。
正直、自信なくしてたんです、わたし。
なんか作っても作っても 「なんのために?誰のために?」みたいな。
布を買っても、それを消費する時間が最近めっきりなくなってきちゃったりね・・。
心にぽっかり空いた穴になだれ込む布。
それに押しつぶされるわたし。



けれど、イベント前の最後の1週間。
ただ、イベントのために、そしてそのイベントに足を運んでくれるお客さまのために。
無心で作っていたら、余計なぐちゃぐちゃした感情なんて吹っ飛んじゃっいました!


どこかで誰かは絶対見ていてくれる。
だから腐っちゃいけない。
自分に負けるな、わたし!


そんなことをシンプルに感じさせてくれた、このイベントに感謝でいっぱいです。





え?
長い話はいいから、イベントレポをしろって?
てか、もう他のブロガーさんのところで見たからいいって??

まぁ、まぁ。
今頃更新ですみませんが、お楽しみくださいませ。



f0204440_0323116.jpg

朝日が差し込むkokoro'nブース。


f0204440_0335384.jpg

今回はこちらのお手製ガレージを使わさせていただくことに。




f0204440_0352672.jpg

お隣ブースはもうすっかり顔なじみの7floor さん。
楽しくおしゃべりさせてもらって・・お隣が7floor さんで本当に良かったです!



f0204440_0381791.jpg

こちらはAir plantsさん。
お一人で出店されていて、大変だったと思います。
でも、こんなにたくさんの作品を作られるなんてすごいっ!
Air plantsさんのブースもいつもお客さまでいっぱいでしたね~^^



f0204440_0411439.jpg

とっても丁寧な作品がたくさん並んでいたjours heureux*×nae*さん。
家に帰ってからお買い物すれば良かった・・・と後悔してます。
それに、いつかイベントでご一緒させていただきたい!な作家さんたちです。
ぜひ、またお会いできる時を楽しみしています。
その時はがっつりお買い物させてくださ~い!



f0204440_0482627.jpg

すてきなお花がたくさんなAnnabel さん。
うぉ~、寄せ植えかわいい♪
どれもこれも欲しいのですが、また改めてお店の方へ行かせていただきますね。




f0204440_0523659.jpg

こちらはRice`shop&flowers さんの寄せ植え。
この水色のビオラがイベントの間、ずっと気になっていました~。
こちらの寄せ植えもものすごいツボです。



ほかにもたくさんのステキなブースがたくさんあったのですが、写真を撮れずですみません・・。
今回はopen前からたくさんのお客さまが並んでいて・・・びっくり!
イベントがどんどん成長していってる証ですね。




さあ、わたしはイベントも終わったことだし、寒くはなってきてしまいましたが^^;ガーデニングにも取り掛かりたいなぁ。


って、いか~ん、まだまだ終わってはいません。
実はもうひとつイベントに参加させていただくことになっていまして。

幕張にある雑貨屋「Little Favorite」さんでのイベント 『X'mas petit Marshe』に参加いたします。
詳細はまた改めてこちらにアップしますね。

今日はのんびり休んでいたので、明日からまた新たにミシンはじめます。
時間はあまりありませんが、作れるだけ作ってみようと思います。

・・・・わたしって、追い込まれてはじめて力を出す火事場のなんとか・・タイプ??
確かにテストも一夜漬け派だったな・・・。 ← なんの自慢にもなりませんね^^;
[PR]
by kokoron-spring | 2012-11-27 01:10 | イベント | Comments(8)

今さら・・花の丘マルシェ・レポ

ちょいとお久しぶりでございます。
運動会やイベントが終わり・・・かなり腑抜けっていました。
疲れがドドーッと押し寄せ、喉痛い、身体動かない・・でして^^;
でも、2,3日だらだらとしていたら、少しは回復してきましたよ~。
ブログ更新しなきゃと思いPC立ち上げたら、コメント来てる!!
すみませんっ、気づかずで・・

でもでも、あたたかいコメントに「少し」どころか「完全」回復しました!
さぁ、はりきってイベントレポ行きますよ!!



お陰様で、先週土曜日の花の丘マルシェ、無事に終えることができました。
足を運んで下さったお客さま、kokoro'n作品を手にとって下さったお客さま、感謝・感謝です。
お久しぶり~な作家さんに会えたり、はつなつの時も来てくださった方に会えたり・・
有意義な1日でございました^^

また、お隣ブースのhappeさん。
とってもステキな方でした~。
これからも仲良くさせてくださ~いとぜひお願いしたい作家さんでしたよ☆
happeさんが作られる作品もわたし好みだったし♪


f0204440_18551299.jpg


f0204440_18554220.jpg

イベントの様子です。
happeさんのブース、ちょっと見えますね^^
今回のイベントは3,000円以上のもは販売NGだったので、今回は小物とこども服中心でした。

女の子ちゃんが立ち止まって「このお洋服ほしい~っ」といってくれたのは嬉しかったですね^^

サイズがとっても難しいこども服。

「もっと大きいサイズありませんか?」またその逆だったり。

でも、総合的に130くらいをお求めの方が多いですね。
次回のgarden house cafeさんのイベントには130多めに作りますね!




やる気が出たところにピンポ~ン♪
何かと思ったら、C&Sさんの8月予約販売の布が届きました。


f0204440_1932928.jpg

おぉ!カワユイ~*^^*
ほくほく喜ぶ母の隣で

長男「また布ぉ?2階にウジャウジャあるじゃん。ちゃんと作ってる?てか、作れるの?」

わたし「・・・・・(怒)」


くやしいけれど何も言えず。
ちっ、小学生にもなるといっちょまえのこと言いますねぇ。
はいはい、作りますよ、作りゃーいいんでしょ?
あっ、でもこれらの布に合わせる内布買わなきゃ♪
長男に隠れてパソコンをポチッとする母でした。



f0204440_2042763.jpg

あっ、いけないいけない忘れるところでした!
8月予約販売のおまけとしてリバティ手帳がもらえるのでした。
柄はおまかせだったのですが・・じゃーん、わたしに届いたのはこちらでした~。
名前、わからず^^;
でも、わたし好みだわぁ^^
C&Sさん、わかってらっしゃる!

来年はこの手帳でいきますよ~。
って、もう来年かぁ。早いですねぇ。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-10-11 20:10 | イベント | Comments(4)

「はつなつ」終了!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・
「はつなつ」無事に終了致しました。
お天気がかなり心配されましたが、この日は空から雨粒が落ちてくることはありませんでした。
「普段の行いがいいからだよ~。」皆「うん。」
チョットは謙虚さが必要??
いやいや、このくらい図々しいほうがいいんです。


当日のレポです。写真ばっかりですが^^;

f0204440_2283747.jpg


f0204440_229970.jpg


f0204440_2292739.jpg


f0204440_2294582.jpg


f0204440_230481.jpg


f0204440_230233.jpg


前日搬入の時に写真が採れなかった作家さんたちの作品です。
OPEN前に並んで下さったお客さまもいて・・感激でした。
その後、15時までの間お客さまが途切れることはなく、本当に本当にみなさまありがとうございました!!
出店者の皆さまもありがとう&お疲れ様でした。
主催者でありながら、至らない点も多く・・・でも、これからもどうぞよろしくです!

家に帰ってからは、ほっとしたのか疲れがどどっと押し寄せ・・
今日まで続いています。とほほ、疲れが抜けない歳になりました。

でも、懲りずにまたまたイベントやろうかなぁなんてことも頭の片隅では考えていたり^m^
今度は秋~冬かな。
もうちょっと地元で開催しようかなぁ。
もちろん、誰か誘ってくれてもOKよ!(⇇何気にアピール。)



「はつなつ」直前に仕上げた大人服があるのでアップしちゃっていいですか?

f0204440_239927.jpg


雲母工房さんのローウエストワンピ。布はC&Sさんのコットンシャンブレー。
さらさらっのさわやかな布なので、夏にぴったりかなと^^

f0204440_2454277.jpg

胸元の蝶のモチーフがお気に入り。

f0204440_2462125.jpg

後ろのリボンもツボなんです。

お陰さまでお嫁に行くことができました。
イベントが終わったら、自分用にも作ろうと思っているパターンです^^



「はつなつ」は終わりましたが、実はわたしたちkokoro'nはまだまだイベントが控えております。

2012年6月25日(月) Milk Tea  10時~14時 志津「ブルースひろば」さんにて

2021年7月10日(火) Milk Tea  10時~14時30分 「雑貨屋カフェ ねこて」さんにて


どちらも委託という形での参加となります。
モチベーションを落とさずにまだまだ制作がんばります!

そうそう、ありがたいことにイベント時によくサイズでのリクエストをいただいたりします。
とくにこども服ね。
もし、「こんなのでこのサイズほしいなぁ」みたいなご意見があったらぜひ、コメントくださいませ。
今後の参考にさせて頂きますので^^



最後に。。我が家の次男と娘。
shiroさんモデルルームのウッドデッキに仲良く座っていたもので、思わずパチリ。
OPEN前のバタバタな時でしたが、妙に和んでしまいました。

f0204440_2562311.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2012-06-05 03:00 | イベント | Comments(15)

冬のおくりもの

本日、「冬のおくりもの」無事に開催、そして終えることができました。
まずは寒い中、足を運んでくださったお客さま、関係者の皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


f0204440_1483499.jpg



f0204440_149851.jpg


次男の幼稚園の行事を終え、急いでイベント会場へと向かったわたし。
もう時計の針は1時になろうとしていて・・
それまでずっと一人でがんばってくれていたRiyuさんにも感謝!です。

イベントの合い間にkokoro'nブースを撮影してくれていました。


やっぱりネックウォーマー、人気だったみたいです。
特に今日の寒さにはびっくり!でしたね。
朝降っていた雨に少し雪が混じっていませんでしたか?
こんな日は首元を暖めたいですよね~。

冬のあったか素材で作ったふくふくポーチと郵便屋さんのバッグもお嫁に行けたようで^^
うれしい限りです。


ほかの作家さんたちのブースも少しですが写真を撮りました。

f0204440_1563636.jpg

f0204440_157191.jpg


時期的にクリスマスの小物たちが並んでいました。
かわいいなぁ~。
もっとゆっくり見たかった!

イベントは直接お客さまとお話ができる!というのが醍醐味ですが、ほかの作家さんたちとの交流も楽しみなんです。
とくに今年はそういう機会に恵まれて・・いい刺激をたくさん受けています!


今は子育ての合い間のハンドメイド。
もちろん、それはシアワセなことだし、日常生活へのスパイスになっています。
息子たちが大きくなってしまっても・・・
きっとわたしにはずっと必要なものなんだと思う。

こうしてイベントに参加するたびに学ぶこと、気付かされることいっぱいあるなぁ。
一つの経験から一つしか学べない人、十のことを学べる人。
わたしが目指すのはもちろん後者です。

常に客観的に自分を見て、自分に足りない能力は何かを考える。
ドラマの中のシーンでのセリフですが、わたしの胸には響いてる言葉なんです。


なんだかひとりごとが多くなりました^^;
今日はとっても充実した1日でした!
みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-12-10 02:11 | イベント | Comments(4)

fuyu*no garden market

遅くなってしまいましたが^^;イベントレポです。

f0204440_2562685.jpg

前日は台風か?と思うくらい荒れたお天気だったにもかかわらず・・
奇跡的にこの日は回復!
無事に出店することができて、感謝からはじまった今回のイベント。


f0204440_2583431.jpg

f0204440_2592477.jpg


kokoro'nブースです。
並べるのにかなりあたあたしてました・・。
でも、なんとかおかあさんたちの助言のお陰でディスプレイ完了。
ほっと一安心したら・・
openまでの短い時間でしたが、ちょこっとほかのブースさんの写真を撮らせて頂きました。


f0204440_353879.jpg

まずはkokoro'nブースの目の前でした、mogさん。
とってもかわいい羊毛が並んでいて・・ほ、欲しいっ!
openしてからはたくさんのお客さまで賑わっていましたよ。

f0204440_375588.jpg

イベントの合い間にわたしもお買い物をさせていただきました。
こちらの白のピアス、お持ち帰り~です^^
家に帰っては眺め・・ニヤニヤ。この冬はヘビロテでつけちゃう♪


f0204440_310465.jpg

うれしい再会!!だったのが7floorさん。
温楽会でお隣さんでした。
布小物のanpan*niさんとはまったく趣味が同じで^^うれしくなっちゃいます。
もっとゆっくり見たかった&お話もしたかった~。


f0204440_3252220.jpg

ブースの写真は撮れなかったのですが・・ごめんなさいっ。
お隣だったatamaniさん。
かわいいヘアゴムやバレッタなどがたくさん並んでいました。
目移りばっかりしていましたが、こちらのヘアゴムもお持ち帰り~です。

わたしはヘアゴムとピアスに弱い。
コレクション、増えつつあります。


ほかにもみなさん、素敵なブースばっかりで。
もっとたくさんお買い物したかった~。

いやいや、今回は出店者。
わたしたちkokoro'nの作品を手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。
今回はネックウォーマーやルームシューズが人気でした。
やっぱり寒くなってきたら、暖ったか&ぬくぬくが恋しいですよね。


イベントに参加させていただくたびに学ぶことはとっても多いです。

今回、とくに感じたのは・・。
こども服のサイズかな~。
みなさま、120~の大きめサイズをお求めな方がおおかった。
今回用意したのは、80~100くらいだったのでおちびサイズすぎました。

やっぱりこども服はサイズ豊富な方がいいんだなと痛感&反省。
次回からのイベントに生かします!


f0204440_352011.jpg

さっそく次回参加させていただくイベントです。
ユーカリが丘にあるNatural Studioさんにて。
こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします。


f0204440_337188.jpg

話があちこち飛びますが・・
今回のイベントギリギリに間に合った一眼レフカメラバッグ。
茶色の帆布で作って見ました。
帆布、はじめて使いましたが・・良い感じにしっかりするし、ハマリそう~。
お陰様で、お嫁に行くことが出来ました^^



本当に今回、お手にとってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
いただいた貴重なご意見をもとにこれからも制作を続けたいと思います。

こちらのブログでも気軽にコメント、どうぞ♪
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-21 23:55 | イベント | Comments(6)

温楽会レポ

遅くなりましたが、日曜日に参加させていただきました温楽会レポです。
もう本当に・・・最近は話題がフレッシュなうちに更新したいのにそうもいかず。。
でもでも、地道に更新しますのでよろしくお付き合い下さい m_ _m

f0204440_2301778.jpg

わたしたちkokoro'n、久々のイベントでもうドキドキでした。
でも少~し慣れてきたのか、今まで時間がかかっていたディスプレイもさくっとできるようになりました。

OPEN前には主催者である果凛さんをはじめ、出店者一同が円陣を組み
「今日は楽しむぞ~!」
「オォ~!!」
の掛け声ではじまりました。
なんだかこの一瞬がとっても楽しかった。いい意味での緊張感も生まれたし。


その後はたくさんのお客さまたちの熱気であふれ・・・あっという間の1日でした。
相変わらず、果凛さんの人気、温楽会のパワーはすごいなと感じました。

OPEN前にほかのブースさんの写真を撮らせていただいたので、ご紹介。

f0204440_231192.jpg

手前はkokoro'nブースです。
そのお隣は「7floor」さん。
編み物のR*cocoさん、布小物のanpan*niさんのお二人のユニットでした。
R*cocoさんのバッグやアクセサリー、実は密かにチェックしていたのですよ^^
でも、あっという間に旅立っていってました。
anpan*niさんはわたしと好みのツボが同じ!!で会話が弾んでしまいました。


f0204440_23163326.jpg

こちらもお隣さんでした、「Tante」さん。
実はお会いするのは二度目です。
前回は「ローラの家のマルシェ」で、その時はばっちりお買い物させていただきました。


f0204440_23181113.jpg

mmmさんにお会いできたのはよかったな♪
前回の温楽会のとき、実はお隣さんだったんですよね^^
そのことを覚えてくれていて・・・感激でした。
この日に声をかけてくれたのもすっごくうれしかったし。
朝からテンション↑↑↑でしたよ~^O^

f0204440_23211987.jpg

この雰囲気もツボ。
ディスプレイ上手だな~、世界観がスキです。

f0204440_23223110.jpg

an-coさんの帽子、ほしかった!!!
でも、朝イチで旅だったとのこと・・・くすん。
次回は稲毛で行われるカントリーマーケットに出店されるとここと。
行けるかなぁ。
ご都合の合う方はぜひ♪


ほかにも楽しそうなブースはいっぱいでした。
ジャズのコンサートもやっていたり。
温楽会の魅力はつきませんね。



とっても有意義な1日でしたが、反省点もたくさんありました。
はじめて出店したmaminkaさんでのイベントから数回ですが、イベント経験を重ねてきました。
慣れてきた面もあると同時に初心を忘れてきている面もありました。

それに、これは私個人の問題ですが、わたしには根本的に欠けているものがあると痛感。
今までは漠然としか感じていませんでしたが、今回ははっきりとその姿を感じることができました。
タラタラと書いていると、あまりにも内面的すぎる内容で・・・お恥かしいので省略^^;
今日のこの経験を今後の作品作りに生かせるよう、がんばりますっ!!


kokoro'n作品を手に取っていただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-06-07 23:34 | イベント | Comments(8)

温楽会

いよいよ、わたしたちkokoro'nが参加させていただくイベントが明日に迫りました~^^

本当は3月の連休に開催予定だった今回のイベント。
震災の影響で延期となってしまいましたが、日を改めて開催することができて本当に嬉しい限りです。

本来ならネット告知はNGなんですが、今回はOKとのことなので告知しちゃいます。



        『森の中の温楽会』
       6月5日(日) 9:00~16:00
       雨天決行
       印西市岩戸1303-3  花屋 果凛さんにて



今日は前日搬入に果凛さんへと行ってきました。
なんか、かなり久しぶりに果凛さんへ行ったらお花を売るスペースが変わっていてびっくり。
もちろん、いい風に変わっていました。
写真を撮りたかったのですが、「No photo please」の文字が気になったので・・・
カメラのシャッターは押しませんでした。。
撮影禁止になっちゃったのかなぁ?

実際に見てみた~い!というそこのあなた!!
明日の温楽会にぜひ足を運んでみてください^^
なんと、わたしたちkokoro'nにも会えますよ~。
え?わたしたちはどうでもいいって・・・? T_T

冗談はともかく、明日の温楽会は39ものお店が並ぶのでかなり楽しそうですよ~。
お天気も今のところは心配ないようだし。


f0204440_19583340.jpg

一足お先にkokoro'nのブースです。
まだ、作品は置いてませんが・・・^^;
入り口入ってすぐの左側から2番目です。
白いパラソルが目印ですよ~。
他にはどんなお店が並ぶのか、わたしたちもドキドキしてます。

本当は温楽会に出す作品をこちらで紹介したかったのですが・・・・
すみません~っ>_<
制作だけに時間を取られてしまいました。。。っていいわけ。

わたしだけでなく、junさん、Riyuさんもステキな作品をいっぱい作っていますよ^^
明日のお楽しみ~ということで^^;


f0204440_2064648.jpg

何より、みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。
「ブログ見てるよ~。」という方にはわたしの熱いハグをプレゼント!
・・・・「熱い」じゃなくて「暑い」かも。

さてさてこれから明日の準備に取り掛かります。
値札つけとか細かい作業が残っておりまして・・。
Riyuさんに「無理しないで早く休んでね。」とさっき優しい言葉をかけられました。
ありがとう、クスン。

いつもイベント直前までミシンを踏んでしまうんですよね、わたしって。
今回は悪あがきをせず、明日に備えます。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-06-04 20:21 | イベント | Comments(0)