kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 51 )

ありがとう!「ひっそり展」レポ

7月14日、「ひっそり展」無事に終了いたしました。
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます!

・・・・・ままのてまるしぇが終わったころから、パソコンが壊れるわ、携帯も調子が悪くなるわで(><)
しばらくのブログ放置ですみませんでした。
ままのてマルシェも追ってアップします。



まずは、ひっそり展の様子から・・

f0204440_1423392.jpg

f0204440_1425569.jpg

f0204440_1431721.jpg
f0204440_143308.jpg


ステキな雑貨屋ロディナさんの2階で行われた今回のイベント。
部屋も2部屋使わさせていただきました。

毎回イベントをするたびに、反省点続出。
自分の力量のなさにがっくり・・・。
しかし!!
それでも続けていけるのは、一人でも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるから^^
作品を手にとっていただけると、本当に励みになります。


秋以降も続々とイベント出展が決まっています!
なんだか、今年はイベント出展年です。
まだまだ、がんばりますよ~!!





パソコン復活!!携帯は機種変でリニューアル。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-07-16 14:11 | イベント

PIERROT MARCHE vol.6 レポ

いやぁ、ブログ放置です・・・。
忙しないのが通常なわたしの生活ですが・・。
なぁんか、モヤモヤッとすることが続いていて、すっかり気持ちが迷子になっていました。

でも、生きていればいろいろありますよね。
ブログの上ではあまりマイナスなことは書きたくないので・・(記録に残っちゃいますからねぇ。)
ここではhappyでいたいのです。
(なんてしていたら、頭の中まで「happy」な人だと思われたことがありますが・・わたしだってツラいことや悲しいことだってあるんです!)

ちょっと愚痴が入りましたが・・・(-_-;)

イベントがひとつ無事に終わりました!
イベント用にコツコツ作っていたものがあったのですが、アップもせずに・・
そのうちポツポツアップします。


PIERROT MARCHE vol.6、たくさんのお客様にお越しいただきました!
openしてしばらくはすごい人、人、人でビックリです。
ありがたや~(_ _)



f0204440_122831.jpg

f0204440_1224047.jpg

f0204440_123234.jpg

f0204440_1232233.jpg

f0204440_1233837.jpg


open前の様子です。
たくさんの作品が並んで、見応えがありますね。
ちょっと落ち着いてから改めて写真を見返すと、いろいろと反省点が・・・
次回のイベントには活かしていけるようにしよう・・!



f0204440_1264161.jpg

今回はハンドメイド作品以外にアナベルのドライフラワーを持って行きました。
こちらのアナベル、我が家の庭で咲いたものなんです。
大事にドライフラワーにしてとっておきました。
その量、なんと2年分^^;
直射日光が当たらないように気をつけて保管しました。
本当は、リースでも作ろうかととっておいたのですが・・・
そう言えば、わたしってリース作りってド下手なんでした。
好きなのに・・・上手く作れない。あぁ、悲しい現実。

なので、どなたかに活用してもらうべくイベントに出しました。
イベント用にラッピングをしておめかしです。
たくさんの方にお嫁に行ったので・・・よかった、よかった^^



春のイベントもゾクゾクと決まってきています。
嬉しい事にオーダーもいただいたり。

気持ちも迷子なら、縫いモチも迷子・・。
何を作ったら良いのかわからず、ちょっとスランプ。
「スランプ」なんて言ったらカッコイイですけど、だたの怠け癖勃発か・・?

でも、オーダーだと作るものが決まっているので、今のわたしにはもってこいです。
しばらくはオーダーのお品に情熱を注ぎます。






この絵本バッグが・・・人気です(^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-03-05 01:38 | イベント

遅くなりました・・tomio marche レポ

今日は朝からとにかく寒いっ!
底冷えします。
雪の予報が出ていますが、今のところ我が家が住む地域は雨です。
なるべくなら・・・雪は降ってほしくないな-。。
去年の大雪を思い出します。
まぁ、あんなに積もることはめったにないことなのでしょうけれど。



何を今頃・・・な感じですが、トミオマルシェのレポです。
1月25日(土)・25日(日)の2日間開催されたこちらのイベント。
kokoro'nは25日(日)に出店させて頂きました。


f0204440_9195838.jpg

久々の大きなイベント出店だったので、妙に緊張しました。
それに今回から会場が2つに分かれ、kokoro'nは第二会場。
どうなんでしょう、第二会場。やっぱりメインは第一会場なのかしら・・・?
なんて不安もありつつ^^;

でもでも、open前に並んで下さったお客様がいたりで・・・
嬉しい光景でしたね^^
openしてからはたくさんのお客様で賑わいました!
kokoro'n作品を手にとってくださったお客様、すべてに感謝です!!

「ブログ見てます。」の声もいただけて本当にうれしかったです。
前回出店した時の作品を覚えていてくれたり、はたまた、以前お買い上げ頂いたもふもふをかぶったかわいい女の子ちゃんが来てくれたり・・・
続けてきてよかったなぁと思えるイベントとなりました。




f0204440_9583692.jpg

お隣はいつもお世話になっているHappy jum partyさん。
個性がキラリと光る作品はいつも勉強になります。
こちらのブースもたくさんのお客様で賑わっていましたね~。



f0204440_1032527.jpg

反対側のお隣は、happeさん。
以前、花の丘マルシェの時にご一緒させて頂いてから久しぶりの再会です。
ディスプレイが上手だなぁ。
同じ布小物というジャンルでも作り手によってこんなに個性が出るって、本当に面白いですよね。
イベントはいろいろなことが勉強になります。




f0204440_1063289.jpg

f0204440_1071548.jpg

魅力あふれるブースがたくさんあったのですが・・・
ゆっくり写真を撮ることができずで・・・
あまり紹介できなくてすみません(>_<)


トミオマルシェが無事に終わり、ほっと一息。
でも、次のイベントが間近に迫っております。





☆ 2015年 2月2日(月) 布小物たちのこばこばマルクト Galele Liebe

   こちらのイベントのブログです。詳細はこちらをチェック! → 


f0204440_1010121.jpg


こちらのイベントに向け、入園・入学グッズを今、必死で製作中でありますっ!
毎度のことですが、イベント前はいつもバタバタなので・・・
ブログにアップできないままの作品も数知れず・・・。
アップできるようにがんばります^^;




そうそう・・・こちらもついでにアップさせて下さい。
トミオマルシェ用に作った、ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服。
ありがたいことにお嫁に行くことができました(_ _)
記録用にアップします。



f0204440_1014296.jpg

うさ耳パーカーは人気商品ですね^^
わたしも好きなアイテムなので、作っていて楽しいです。



f0204440_10154569.jpg


f0204440_1016938.jpg

色違いでも。




春先のイベントの出店予定も決まってきたので順次お知らせしていきますね。







今日も・・・ミシン、ミシン。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-01-30 10:22 | イベント

かざみどりマルシェ vol.3 ありがとう!

今頃のアップですが・・・
先週土曜日の「かざみどりマルシェ vol.3」 無事に終了しました^^
関係者の皆様、そしてブースの片隅を貸して頂いたHappy Naturalさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!です。

寒くて、途中で雨もちらほら降りましたが・・・
たくさんのお客様で賑わって、楽しいイベントでした!


f0204440_13303841.jpg

久々のイベントで、しかも店頭に立って・・・
すっごく楽しかったですね~♪
今年は、土日はもっぱら息子たちの野球三昧でしたが・・・
こんな週末、やっぱりいいわ。
今年いっぱいで野球チームのマネージャー職は終了なので、来年からはバンバンハンドメイド活動したいです!


主催のオカムラホームさん、イベントを盛り上げようとスタッフさんの頑張りが印象的でした。
オカムラホームの「友の会」に当日入会すると(無料)、はずれなしの作家さんグッズが抽選で当たるというので・・・
さっそく入会して、くじに参加。


・・・・・引き当てたものは・・・


f0204440_13364217.jpg

ナマケモノさんのクリスマスオーナメント!
おぉ、これはかなりなあたり!ではないですか!?
ラッピング、かわいいし^^


f0204440_13375181.jpg

さっそく、窓辺に飾ってみました。
手編みのオーナメントが一気にクリスマス気分を盛り上げてくれます。



イベント、楽しいな~。


一気にミシン縫い縫いモチベーションは上がりましたが・・・
一足お先に大掃除モードもスイッチオン!
年末、バタバタしたくなくて・・・
それに、布の整理もしたいし。
今、自分が何をもっているのかちゃんと把握しないとね。

昨晩は片づけスイッチがなかなかOFFにならなくて・・・・
気づけば半徹夜で片づけてました^^;
なので、今日の午前中はぐったり・・・

もう、徹夜とか絶対無理ですねー。
翌日グッタリじゃ、効率悪いったら・・・とほほ。

プチ模様替えも同時進行しています。
「come home」を穴のあくほど眺めつつ・・・絶対、紙面に載っているようなステキ部屋にはなりませんが^^;
ちょっとでも近づきたくて、我が家を少しづつわたしの好きな空間に変えていってます。


今年はいろいろと背伸びもしてみたけど・・・
「頑張る」ということと「無理をする」ということは違うのね。

わたしはわたしの道を行くぞー。





純粋に楽しみたいのじゃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-11-13 13:55 | イベント

カフェさんぽ イベントレポ

昨日は暑くなるとの予報でしたが・・
思ってよりは気温も上がらず、日差しも強くなく、屋外イベントには程よい1日でした。

そんな中行われた「カフェさんぽ」。
たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
主催者のmmmさん、開催場所であったgarden house cafeさん、お疲れ様でした。
久々に訪れたgarden house cafeさん、相変わらず大人気のカフェですね~。


さっそく・・・
当日の様子です。


f0204440_1993770.jpg


f0204440_19101495.jpg


f0204440_19104139.jpg


f0204440_19112755.jpg


f0204440_1912610.jpg


f0204440_19122729.jpg


f0204440_1912369.jpg



全部は撮りきれてませんが^^;
雰囲気だけでもお伝えできればと・・
どのブースも本当にすてき!
セッティングをしながらも、気になる、気になる!
open前に並んでくださったお客様もいて・・・
本当にありがたいです。


kokoro'nブースはといういと・・・

f0204440_1915135.jpg


久々のイベント出店でしたが・・・
毎回ディスプレイの難しさを痛感します。
もっと勉強しなきゃー!

今回は、子ども服とシェリーメイちゃんの洋服が人気でしたね。
シェリーメイちゃん服は、女の子が自分のお小遣いで買ってくれたり・・・
おばちゃん、「あげるよ。」と言いたかった・・・!
kokoro'n作品を手にとってくださった皆さんに、ありがとうです。




子どもたちが成長すると共に、手は掛からなくなってきてますが(あ、まだ手の掛かる娘がいるか^^;)
その分、役員だの係だの・・・親の出番が多くなってきますね。
とくに、今年は野球チームのマネージャー業が思っていた以上にハードです。(心身ともに。)
今年を乗り切ることができたら・・・大抵のことはこなせるような気がするくらい。

おっと、イベントレポなのに愚痴になってきたわ・・・
まぁ、何が言いたいかというと・・・

時間の使い方が今までのようにはいかない。

ということでしょうか。
いっその事、全てをやめてしまおうかとやけっぱちになることも多々ですが^^;
でも、それって負けたみたいで悔しい!
ので、わたしなりにがんばってみたいのです。


それに、我が家の布山を見たら・・・
辞めるわけにはいきませんなー。
後回しにしていた、息子や娘に作ってあげなきゃいけないものもあるし!


昨日、ステキな皆さんに刺激を受けたので!
気合い入れ直すぞー。
明日から。 (← えっ!???)


気が抜けたのか・・・
今日は身体に力が入りません。
娘の幼稚園プレクラスに行っただけで・・・限界っす。
こんな日は早く寝るべし!





明日からやることいっぱいだー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-05-26 19:35 | イベント

おうちcafe レポ

3月なのに・・・まだまだ冬のような寒さの日が続いていますね。
そんな中・・・熱~いイベント「おうちcafe vol.2」が行われました。
昨年のvol.1は「お客さん」として遊びに来ましたが、今回は朝からスタッフ一員として出向きました。


open前に慌てて写真を撮りました。

f0204440_23283152.jpg

ステキなお宅が今日はcafe&雑貨屋さんに大変身!
雑貨も・・・これだけたくさん並んでいると見ごたえありますね。


f0204440_23312535.jpg

新鮮野菜もたくさん。


f0204440_23323672.jpg

たくさんあったベーグル。
あっという間に完売してました。


f0204440_2333373.jpg

ケーキも美味しそう~。



f0204440_23334450.jpg

openと同時にたくさんのお客様~
その後は会計作業に追われ・・・もう必死でした・・・。



でも、ちゃっかり戦利品。

f0204440_23351233.jpg

春を感じるガーランド。


f0204440_23355137.jpg

羊毛のかわいいビオラ。
うふふ(´∀`*) 春を感じます。
飾って眺めていたら・・・次男もさっそく気づいてくれて、「かわいい~♪」と言ってくれました。
二人で「いいよね~。」と^^



f0204440_2338815.jpg

こちらのワイヤー雑貨も一目惚れ♥
またまた、飾って眺めていたら・・・今度は長男が「オレ、これ好き~。」とカッコつけてんだか、なんだかな~な発言。
でも、二人とも母の趣味をわかってくれて・・・うれしいです。


それと・・・ハンドマッサージも予約しておいたので、しっかり堪能してきました。
アロマオイルの良い香りに癒されながら、マッサージも気持ちいい~!
もうあまりの心地よさに、眠ってしまいそうでした。




kokoro'nが参加させて頂いているもうひとつのイベント「リネンの服とブローチ展」は明日まで開催中です。
わたしは・・・都合が合わず遊びに行けそうはありませんが・・・
かわいいブローチがたくさん並んでいるそうですよ~^^
ご都合の付く方はぜひ、遊びに行ってみてくださいませ~。


f0204440_23434099.jpg






娘服・・・作ろ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-03-08 23:56 | イベント

クラフトビレッジマーケット・レポ!

12月14日(土)に出店させていただきました、クラフトビレッジマーケット、無事に終了いたしました。
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!
実行委員の皆さま、出店者の皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)


まずは、当日の様子です。

f0204440_12112654.jpg

丸い大きなテーブルに出店者さんたちのステキな作品が並びます。
・・・なのに、他の方々の写真を撮り忘れるというなんという失態。。
さらに詳しいイベントの様子はこちらでも見られるので・・是非、どうぞ → 


f0204440_121249.jpg

子供服はいつもより高い位置に設置しました。
大正解だったかも。
洋服類は目線よりちょっと高めの方が良いということを学びました。
本当に、ディスプレイが苦手なわたしには・・・実際にイベントに出て学ばないと・・・


f0204440_1216295.jpg

大人服も次回からはちょっと高い位置に設置しようっと。
毎回ブログにアップすることができない^^; 大人用もふもふ。
トルソーちゃんが着用していてくれてます。



f0204440_1218116.jpg

ネックウォーマーはどのイベントでも人気です。
量産して良かった^^



f0204440_12191812.jpg

ミトン手袋も新作を持って行きました。
自分用にも作りたい・・・




イベントってやっぱり出店しないとダメだなぁというのが今回の感想です。
お客様の反応を直に感じるとこが出来るし、ディスプレイの仕方で作品アピールの勉強にもなるし、他の作家さんたちの作品にめちゃめちゃ刺激を受けるし。
まさに、いいコトだらけ。
なので、この日はとっても充実してました!

それに、お隣ブースだったRicolaさん、Sea Slugsさん、本当に楽しい時間をありがとうございました&これからもイベントでご一緒したいです^^
いつもそうだけれど、お隣さん作家さんとの出会いって貴重なんですよね。




f0204440_12264663.jpg

記念に持ち帰ったkokoro'n出店カード。
家に飾っておきます。


f0204440_12274484.jpg

この日の戦利品~。
チームモグラとして出展されていたmmmさんの2014年カレンダー。
わーい!
これで来年もハッピーです。


来年は、
2014年1月25日(土) 26日(日)  『tomio marche' vol.5』
こちらに出店が決まっております。
(kokoro'nの出店は25日(土)のみです。)
こちらの制作も頑張らねばー!

イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ。 → 


赤ずきんもふもふ。
小さな女の子が「赤ずきんちゃん!」と言って喜んでくれました。
とても嬉しかったです♪
たくさん使ってね~♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-12-16 12:35 | イベント

「ななこころ」 イベントレポ!

毎度、毎度、イベントレポが遅くてすみません・・・
今回こそは早くレポするぞっ! と意気込んだイベント終了後の夜。
気がついたらリビングのソファで爆睡しとりました。
しかも目が覚めたのは、日が変わっての夜中の3時だったし・・・。

言い訳は置いといて・・・
イベントレポ、いっきます!



f0204440_23163590.jpg

今回、場所をお借りした家cocoさんが用意して下さった大きな黒板!
本当に巨大でした。
そこに、7floorさんのRieさんがかわいく「ななこころ」の看板を仕上げてくれました~。
おかげで、車で通りすがったというお客様がいらっしゃいました。


f0204440_23185871.jpg

ステキな外観でしょ?
本当に雰囲気でるわ~。
うれしいことに早朝から並んで下さったお客様もいて・・・
感謝、感激。
さらに!
そんなお客様たちに家cocoさんが温かいお茶や珈琲を出してくださいました!
なんとっ!!あたたかなお心遣い。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


open前の様子です。
こちらはkokoro'nブース。

f0204440_23225152.jpg

なんとか間に合ったもふもふも並んでおります。

f0204440_23234684.jpg

洋服ブース。

f0204440_23242176.jpg

入り口にはトルソーを。
ぐっとお店屋さんな雰囲気?


7floorさんブース。
f0204440_23255939.jpg

f0204440_23263735.jpg

相変わらず可愛い物がいっぱい!
わたしが狙っていたものは・・・どんどん旅立って行きました。

f0204440_23273135.jpg

木工作品の人気もすごい!
てか、わたしも欲しい・・・!


open開始からの30分間はあっという間でした。
でも、その後もお客様が来て下さって・・・
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お昼時にまでお茶をだしてくださった家cocoさん、お世話になりました。
7floorのみなさん、お疲れ様でした。
そして、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!


・・・・7floorさん、「ななこころ vol.2」開催しますか(´∀`*)ウフフ


ちょっとおまけ。

f0204440_23335659.jpg

イベント時にちょこんと置いていた、看板娘、いや、看板サンタ&雪だるま。
妙に人気でした。
ちなみにこちらはセリアで購入したものでございます。



「ななこころ」の余韻さめやらぬ中ではありますが、kokoro'n次のイベントが決定しております。


2013年12月14日(土) 『第2回 クラフトビレッジマーケット inレイクピアウスイ』

2014年1月25日(土)  『tomio marche' vol.5』


すでに来年のイベントも・・鬼が笑いそうですが・・
ちょっとイベント離れしていたので、感を取り戻すためにもここらでがんばろうかなと・・・
詳細はまた後ほど・・・



「ななこころ」ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-12-02 23:46 | イベント

合言葉でノベルティをgetしちゃおう!

今日はタイトルの通りでございます。

kokoro'nと7floorさんとのコラボイベント 「ななこころ」。
いよいよ来週末!

来週末と書いてちょっとドッキリ・・
作品作りペース、あげないとまずいわ・・・


おっとっと・・・
話がそれました。。


イベント 「ななこころ」では、日頃からブログを読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、ブログ読者様限定のプレゼント企画を開催します!

イベント当日にkokoro'n、7floorさんの各ブースにて2,000円以上お買い物していただいたお客様、お会計時に合言葉を言っていただくと・・・
ノベルティをプレゼントしちゃいます!


どんなノベルティかって??
それは、お楽しみ♪♪


と、言いたいところですが、ちょっと・・・・チラ見せしちゃいます。

f0204440_19375797.jpg

こんなのや・・・
おっと、「チラ見せ」ではなくほぼ「全見せ」になってるわ・・・


f0204440_19384994.jpg

こちらはリバティですわよ。


f0204440_19393028.jpg

こんな感じや・・・


f0204440_19395560.jpg

こちらも・・・・




いつもブログをチェックしてくださっている方からすれば、どこかで見たものかもしれませんが・・・
当日はラッピングをしてありますので、中は見えないようになっております。
何が当たるか・・・
ドキドキ感をお楽しみ下さいませ☆


さてさて。
本題の合言葉でございます。
合言葉がなしですとノベルティgetのチャンスがなくなってしまいますので、しっかりと記憶してくださいね。

合言葉は

『ななこころ』

です。


恥ずかしがらずに言ってくださいまし♪
ただ、こちらは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


7floorさんのブースでも全く同じ企画を行っていますので、どうぞ、7floorさんのステキなノベルティもgetしてくださいね!

7floorさんのノベルティはこちらからどうぞ♪  →  




f0204440_19504877.jpg



イベント 「ななこころ」  どうぞよろしくお願い致します。


イベントに関して、お願いがいくつかございます。
ご協力いただけますとうれしいです。

※当日は、kokoro'n、7floor、各ブースでのお会計となります。
 小銭・エコバッグをお持ちいただけますと助かります。

※駐車場には限りがございますので、なるべく徒歩・自転車・公共機関をご利用下さいませ。



最後に・・・

合言葉は 『ななこころ』 !
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-11-21 20:02 | イベント

イベント報告

なんだかんだと11月。
今年もやっぱり速すぎる。

いつもイベント後は気が抜けて・・・
報告が遅くてすみませんっ。
しかし、今週はハードだったー。
一気にまとめてドーンといっちゃいます。



まずは、フルル カントリーマーケットは無事に終了致しました。
え?
もう知ってるって?
他のブロガーさんはとっくにアップしてるぞって?

ほい、すみません・・・。
出店者の皆様、そして7floorさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
当日は天気が悪い中、たくさんのお客様で賑わったそう。
最近、とんと店頭に立っていなくて・・・
なんか世の流れに疎くなっているわ・・・
いけない、いけない。
来年はイベントにいっぱい出店しようかなー。  ← もう来年の話かいっ!
ちょっと「武者修行」的なことができたら・・・と思っています。


ちゃっかり、買い物も楽しんでました。

f0204440_1028942.jpg

ずぅぅっっと、ずっと、いつか買おうと思っていたnae*さんの木工品。
今回、ついにゲットです!
とっても繊細で丁寧で綿密な仕事っぷりには毎回惚れ惚れします。
木工ってちょっとのズレや歪みって許せない作業の連続だと思うから・・・
こんな丁寧な仕事をされるnae*さんってすごいっ!
わたしには・・・絶対にできないわ・・。
大切に使わさせていただきますね☆





それと・・・
初講師を努めさせていただきました、Happy Natural 「ふくふくポーチの会」は全3回の日程をこちらも無事に終了することができました。
参加くださった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


f0204440_1045354.jpg

f0204440_105850.jpg

f0204440_1052313.jpg

f0204440_1061248.jpg


ごく一部の方々の作品ですが・・・ご紹介。
みなさん、とってもステキに仕上がっています!
用意したキットは全部違う柄のリバティにしました。
なので、どの方の作品もオンリーワンです。
・・・というか、ハンドメイド自体、オンリーワンなんですけどね^^
出来上がったポーチを見て、ニッコリされている姿を見ていると・・・
今回の会をやって良かったとジーンときちゃいました。
とっても貴重な経験をさせていただいて、感謝!です。


毎回出されるNatural Lifeさんのデザート。
これを楽しみに会をやったと言っても過言ではない。

f0204440_1010118.jpg

第2回目時のきびおはぎ。
娘と取り合いながら(大人げない・・)いただきました。

f0204440_10105575.jpg

第三回目の米粉のフルーツケーキ。
こちらも娘と取り合いながら(まったく成長しない親・・)いただきました。

毎回、身体に良い物を頂いている~と感じます。
ごちそうさまでした♪



イベント事が一段落ついたのですが・・・
もうひとつ!
大事なイベントを予定しています!


f0204440_10144993.jpg


7floorさんとkokoro'nのコラボイベント!
「ななこころ」

「なな」とは、7floorさんの「なな」から。
「こころ」はkokoro'nの「こころ」です。
ネーミングからしてコラボになっているでしょ?

ちょっとした面白いことも企画しております。
近々このブログ内にて発表しますね!
いつもブログを見てくださっいる方への感謝をこめた企画となっています。
ぜひ、お楽しみに♪



f0204440_10184678.gif


ちょっと、この3連休はガーデニングに励みたいです!
夏からほったらかしの我が家の庭。
ほったらかしはいつものことですが・・・


f0204440_1019519.jpg

四街道にあるお花屋「アナベル」さんの秋のopenを心待ちにしていて・・・
open初日にさっそく行ってきました!
わたし好みのビオラがたくさん♪
一気にガーデニングスイッチON!!

今日は薄曇りで・・・ちょっと寒い?
でも、庭仕事がんばりますっ!

f0204440_10233338.jpg

くるカラとベビーティアーズがいい感じに^^




ヘンリーツダもいい感じに紅葉してきました♪
ガーデニングもハンドメイドも・・
がんばれ~の1ポチして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-11-02 10:37 | イベント