kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 74 )

鬼子母神 手創り市

日曜日のことになりますが、お出かけしてきました。
鬼子母神の「手創り市」です。

有名かつファンもたくさんいる市ですよね~。
一度見に行ってみたかったんです。


f0204440_14471539.jpg

寒い中、市はたくさんのひとで賑わっていました。

f0204440_14482238.jpg

f0204440_14485576.jpg

f0204440_14491860.jpg


いままで出店してきたイベントとは少~し雰囲気違って、「アート」な作品が多かったように思います。
出店数は130くらいあるのかなぁ。
なんでも出店するには「審査」があるらしいです。
「審査」。。
いきなりハードルが高くなる響だわ・・。

ちょっと疑問だったので、手創り市のスタッフの人にも聞いてみました。

「出店するには、「審査」があると聞いたのですが・・。」
「はい。あります。」

なんでも、130のブースに対して300近い(!!)応募がくるみたいです。
なので、バランスをとるために(多分、ジャンルやレベルが偏らないためだと思う)審査をするとのこと。
いつかは出てみたいなぁなんて思っていた手創り市。
勉強のためにも叶えたい夢のひとつですね~。



f0204440_14582422.jpg

神社の中にある駄菓子屋さんのラムネ瓶。
こんな光景でさえ「絵」になる場所でした。



いろいろあるブースの中で、わたしのハートを撃ったのは・・・

f0204440_1501819.jpg

羊毛フェルトのキーケース。
か、かわいすぎる~^^


f0204440_151525.jpg

ひっくり返しても・・かわいい!
ふわふわしていてさわり心地もいいんです。

こちらのキーケース、色違いで茶色もあって。。
かなり悩んだのですが、お店の方に「こっちのほうが雰囲気にあってます。」の一言で決定~。
うちに帰ってニヤニヤ。 ←お気に入りを見つけた時の恒例行事です^^;



気がつけば年末。
イベントが終わり、わたしはかなり「燃え尽き」症候群。
ネットでかわいい生地見つけても、いまいちテンション上がらず。
冬生地、かわいいのがいっぱい並んでいるのですが・・・
正直、今から冬生地買ってもねぇ・・なぁんて。
いやいや、冬本番はこれからなんですが^^;

わたしの制作ペースから考えて、もう春物作ってた方がいいんです。
でも、春生地なんてまだまだないですからね・・・T T

とりあえず、家に必要なものと息子&娘たちのものでも細々作ります。
・・・にしてもテンション上がらないわ~。
だったら、年末の大掃除でもしろって?
・・・もっとテンション上がらないわ~。


グダグダモード全開であります。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-12-21 15:14 | お出かけ | Comments(0)

レジン教室

今日はRiyuさんつながりのお友だち宅へレジン教室へ行って来ました~。
先日のリース教室につづき、こちらもすっごく楽しみにしてました!


f0204440_22374839.jpg

レジンに使う材料を見た時からワクワク。
色がいっぱいできれい~♪

もうその後はみんな制作に夢中でした。
楽しくて楽しくて、ずっとテンション上がりっぱなしでした。
布や古切手、チャームやビーズ・・・本当にたくさんの材料を持ってきていただいて。
どんな組み合わせでどんな色にしようか。
迷っている時間も楽しんですよね!


お邪魔させていただいたお家はすっごくきれいで、雑貨屋さんかCafeのようでした。
素敵なおもてなしもしていただいて・・

f0204440_22544575.jpg

お手製のグラタンやスープ、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~^^


楽しい時間はあっという間で・・
みんなの作品の写真も撮りたかったのですが、ちょっとバタバタしていまい。。
写真撮れませんでした。ごめんなさいっ。。

わたしが作ったのだけですが^^;今日作ったものです。

f0204440_2365734.jpg

鍵のモチーフにレジンです。
ピンを付けてブローチにしようかと迷ったのですが、贅沢にキーホルダーにしちゃいました^^

f0204440_23155250.jpg

ブラックのお花に背景は赤色の古切手+布を使いました。


f0204440_23172698.jpg

欲張りで2つ制作。
チェーンをまだ付けていませんが、こちらはネックレスにします。

f0204440_23183325.jpg

こちらはピンクの薔薇で可愛く。
もう、ヘビロテで付けちゃう♪


f0204440_23213811.jpg

なんとっ!おまけにヘアピンまでいただいちゃいました。
娘用にかわいいセレクトにしました。
さっそく付けてます^^


f0204440_23225033.jpg

さらに、なんとっ!!
こんなかわいいクッキーまでいただきました!
上手!!た、食べられない・・。


今日は本当に楽しいレジン教室でした!
今日みたいなワークショップ、大好きです!
ぜひぜひ次回も参加させてください~。

最近はいろいろな作り手さんとの交流が多くなりました。
毎日、とてもいい刺激受けてます。
世界が広がる感じ、いいわぁ。



f0204440_2328473.jpg

次回参加させていただくこちらのイベント。
こちらでもいい刺激、受けたいです!
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-30 23:37 | お出かけ | Comments(0)

クリスマスリース&chotto1 vol.3

fuyu*no garden marketが終わり・・
しばらくぬぼぉ~~とした日々を送っておりました。

気がつけば、もうすぐ12月ですもんね~。
街ではクリスマスのイルミネーションがチラホラと輝きはじめ。

あぁ、クリスマスアイテムほしいなぁ~と言うことで!
昨日ですが、Riyuさんと一緒にCalmeさんのクリスマスリースの教室に行って来ました!!

もう、楽しみで楽しみで♪
リース作りは・・・正直言ってあまり得意では無いわたしですが^^;
でも!!リースそれ自体も作るのも好きなんです。

作っている間は写真を撮る暇がなかったので・・
いきなり完成品です。


f0204440_13342085.jpg

まずはRyuさん作~。
いやぁ、ステキだわ~、上品だわ~。
何をやっても上手なRiyuさん!憧れだわ~。


f0204440_13354991.jpg

Riyuさんのあとでお恥ずかしいですが・・・
わたくしyuKi作。 (大きく言えない。。)
もう、大雑把さが出てますでしょう?
でも、いいんです。楽しかったから!! ←開き直り。


生のグリーンを使った贅沢リース。
徐々に色が変わってく様も楽しめます。
リースを飾るとぐんとクリスマスモードですね^^


Calmeさんを後にして。。
昨日はお出かけ贅沢コース。
このあとは印西にある雑貨屋さん、chottohailさんでのイベント「chotto1 」に行きました。

f0204440_13423063.jpg

chottohailさん、なかなか都合が合わずで・・昨日が初めてでした。
思い切って足を運んで良かった~。

f0204440_13471138.jpg

お店の入り口もかわいい~♪
自宅兼雑貨屋さんなのかな?いいなぁ。憧れます。

大変失礼ながら・・chottohailさん、なんてお読みすればいいのかわからなくて。。
思い切って聞いたところ・・
「チョットハイル」さんだったんですね。
うふふ、かわいい。これで大きな声で(←必要ない?)お店の名前を言えます。

f0204440_13452450.jpg

気になるお店の中です。
お店についたのは1時ごろだったので、お客さんが引いた頃だったのか・・
だいぶ落ち着いていました。
ゆっくり見られるのはいいんだけれど・・きっとたくさんの作品たちはお嫁に行った後みたいですね^^;

それでも、お気に入りを見つけましたよ~。
家に帰ってさっそく飾りました。

f0204440_1351374.jpg

棚とワイヤーでできた教会。
我が家のすっぽり開いた玄関スペースに飾りました。
いやぁ、良い感じ!大満足!!です。
ちなみに3つ並んだ小さな器はこの前「ねこて」さんで買ったもの。
この棚にピッタリ!買ってよかった~。

f0204440_1402989.jpg

ワイヤーの教会を包んでくれた紙袋にもニクい演出が^^
嬉しくなっちゃいました。
家のどこかに飾ります。



f0204440_13581413.jpg

青空喫茶hyvaaさんのシナモンオレンジチャイもいただきました。
オレンジとシナモンって合うんですね~。
お昼もすっ飛ばし~の強行日程だったので^^;おなかにやさしくしみわたりました。



昨日は大満足の1日でした。
リース作りもほかの作家さんたちの作品を見ることもいい刺激になります。
実は、明日もワークショップ的なお誘いを受けてまして^m^

このごろは本当に楽しいことがいっぱい!
今まで、ある意味時間を無駄に過ごしていたんだなぁと感じます。
そんなココロの隙間は新しいコト、新しい出会いですぐ埋まっちゃいます。
今まで感じたことがないくらい、毎日充実しているのが何よりの証拠!


f0204440_1472941.jpg

みんなのココロの隙間も埋める楽しいイベントになって欲しいな。
イベントまで残りわずかな日にちですが、作品作りもがんばりますね。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-29 14:14 | お出かけ | Comments(2)

箱根旅行

ここ数年、我が家は毎年この時期に旅行に行っています。
もちろん・・今年も行って来ました、場所は箱根です。

・・・イベント前の追い込みの時期なんですが^^;まぁ、気分転換ということで。


箱根は2年ぶりになります。
国道1号を通ると、いつかは生で箱根駅伝を見てみたいと思います。

f0204440_22513446.jpg

まずはロープウェイに乗って、大涌谷を目指します。

f0204440_22522139.jpg

山を超えて、んんっ、なんか臭い・・^^;と思うと突然景色が変わり、大涌谷が現れます。

f0204440_2301094.jpg

大涌谷名物の黒たまご。これで寿命が延びたかな?

f0204440_2331765.jpg

芦ノ湖まで行き、海賊船にも乗りました。



f0204440_2343431.jpg

f0204440_2345047.jpg

箱根の宿泊先はいつも決まっているところに泊まります。
ここはとにかくご飯が美味しい!絶品イタリアンなんです。
それに・・用意しなくてもご飯が出てくる!!こんなに感動的なことってないですよね~。
この感覚って主婦だけ?



f0204440_2374480.jpg

2日目は芦ノ湖スカイラインで絶景富士山を眺めに。
ちょっと雲がかかってますが・・間近の富士山は迫力です。
それに空気が違う!胸いっぱいに空気を吸って。体の中の空気を入れ替えて。


f0204440_23121698.jpg

仙石原のすすきです。
日が当たってキラキラ、本当にきれいです。

なぁんて、渋滞回避のために偶然通ったら仙石原だったんです。
本当は行きたかった仙石原。でも、日程的に組み込めず、涙を飲んだ矢先の偶然だったので^^;
いやぁ、旅って何が起きるかわかりません。
慌てて車の中からシャッターを切りました。
でも、次回は偶然じゃなくてちゃんと訪れたいです。


ちょっとバタバタ日程な感はありましたが・・今回行けなかったところはまた次に楽しみをとっておくのも良いかななんて。
久々の旅行を堪能しました~。



f0204440_23212430.jpg

おっとっと。忘れちゃいけない、イベント!
いよいよ今週末ですね。
・・・でも、天気がちと心配。雨よ、どうか降らないで~。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-14 23:25 | お出かけ | Comments(0)

ロハスフェスタ

行って来ましたよ~、ロハスフェスタ!!
朝から電車を乗り継ぎ・・我が家からはちょっと遠い場所ではありましたが^^;
この日は絶好のおでかけ日和でした。

f0204440_21505273.jpg

会場まではいちょう並木を通って。
葉っぱが少し色づいてきていますね。

目指す入場ゲートに近づくとなんだか熱気みたいなものもひしひしと感じました。

そしてたどり着いた会場。
会場にはすでにたくさんの人でした。そして、これまた人が途切れないからすごい。
熱気を感じるわけですね。

さっそく入り口近くのブースから・・
もう、感想から言っちゃいますけど、「楽しいっ!!!!!」の一言です。
テンションマックス!もう、どうしようって感じでした^^;


f0204440_21581171.jpg

f0204440_21582774.jpg

f0204440_21584742.jpg


入り口近くはお花屋さんが並んでいたので、植物たちの写真ばっかりですが・・・。
もう、ステキにディスプレイされたお店に、さらに多肉が可愛いこと。
おしゃれ~にアレンジされていて・・・「全部くださ~い!」状態。


f0204440_222835.jpg

こんなかわいいプレートも。
この頃にはお財布片手に物欲と必死に格闘してました。

f0204440_2231577.jpg

やっぱり気になる!多肉ちゃん。


お花屋さんにばっかり夢中になっていましたが・・・
ハンドメイドさんたちによるブースから雑貨屋さん、布屋さん、もちろん食べ物のブースも。
とにかくたくさんのお店がありすぎて、1日じゃとても回りきれないです。
だから2日間開催なのかな?
近場に住んでいたら、絶対2日目も行くな~。

f0204440_2234668.jpg

f0204440_22124835.jpg

こ~んな乙女なブース。いいわぁ。  ← いい歳して乙女っちく好き。


お昼は佐世保バーガーやシフォンケーキ、京都のコーヒー屋さんの「笑顔のHappyナッツラテ」(おもしろいネーミング^^)を堪能。どれも美味。

お世話になっているぷちまるしぇさんのブースにたどり着いたのは午後になってからでした^^;
す、すみませんっ~・・・画像なしで。。。
ぷちまるしぇさんのブースもたくさんのお客さんでいっぱいでした。

あとはRick Rackさんのブースもありました。
ついつい、布買ってしまうんですね~。
今ではすっかり貴重になってしまった麻デニムをゲット!


本当はもっとゆっくりしたかったのですが・・・
ロハスを後にしてお次は浅草橋へ向かいました。
資材の調達です。

わたしの裁ちばさみがもうすっかり切れ味を失ってしまい・・・
やっと裁ちばさみを購入。ついでに前から気になっていたロータリーカッターも買ってしまいました。
これでニットの裁断もラクラク?
あとは糸やらボタンやら・・・品薄なものを買い揃えられたので、これで作業もスイスイです。


f0204440_22265696.jpg

帰る頃にはすっかり夕方。
電車の窓からはきれいな夕焼&スカイツリー。(見えづらいですが・・)


とっても充実した1日でした。
心も資材も満たされたので、いよいよイベントに向けアクセル全開!で作業をしなければっ!
なぜならば、イベントが控えているから!

わたしたちkokoro'nが参加させていただくイベントです。

11月20日(日) fuyu*no garden market  です。
場所は印西のgarden house cafe さんです。
ファンが多いカフェさんだと思うので、すでにご存知の方が多いかと思います。
そんなイベントに参加させていただくので、嬉しいっ!の一言です。

フライヤーも出来上がっているそうなので、近々アップできればと思っています。

さぁ!イベントまでもう少し!!
がんばるぞ~!!
[PR]
by kokoron-spring | 2011-10-30 22:48 | お出かけ | Comments(0)

雑貨&カフェツアー

昼間はまだまだ暑くても、朝晩ふく風にはなんだか秋の気配を感じられるようになりましたね。

今日は、気になっていた雑貨屋さんに行ってきました~。

f0204440_23565554.jpg

車を走らせ、すぐ目に飛び込んできた「C'est Jours」さん。

f0204440_23594514.jpg

店内、やっぱりいいですね^^
見ていて楽しくなっちゃいます。

f0204440_003315.jpg

こんなランプ、いいなぁ。

f0204440_01972.jpg

かごとドライフラワー、いい組み合わせ。
「いいな。」と思ったものはどんどん吸収しなくちゃ~。
我が家が雑貨屋さん風なインテリア、憧れます。

f0204440_03391.jpg

お店の入り口にあったクランべりー。
苔玉にくるまれてぶら下がっています。
おもしろいっ!


なんだか最近は近場にどんどん素敵な雑貨屋さんやカフェがopenしています。
C'est Joursさんのそばにもおしゃれなパン屋さんができていたり。
この土地に来てから7年くらいたちますが、進化していってる感じ。
しかもわたし好みに♪

これからもどんどん「ツボ」なところを発見していきたいな。



C'est Joursさんを後にして、お次はまたまたgarden house cafeさんに行っちゃいました。

f0204440_085679.jpg

今日のランチはえびのオムライスにしました。
エビがプッリプリで、ソースもめっちゃわたし好みでした。

f0204440_0101159.jpg

食後のアイスカフェラテ&デザートに癒されて。
コースターもかわいいな。
冷たい飲み物にはやっぱりコースターって必需品ですよね。
このまま「ください。」って言いたいくらい。

自分で作ればいいのですが・・・。手間が・・・・。
また、今度ね。そのうちね。気が向いたらね。作ります。たぶん。。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-09-06 23:42 | お出かけ | Comments(0)

summer garden market 

行ってきました~、「summer garden market」!
場所はgarden house cafeさん。
いつもはステキなcafeが今日はパワーアップしてさらにいい感じに♪

f0204440_2371982.jpg


f0204440_238128.jpg


暑い中、出店者さんたちは大変だったろうなぁ。
テントが必需品ですね。

あちらこちらのブースをのぞかせてもらいながら、写真撮影の許可をいただきパチリ。

f0204440_23102245.jpg

どうも、わたしはリースに弱い。
どうやっても、逆立ちしても、こんなセンス良く絶対作れませ~ん。。

f0204440_23121233.jpg

よぉく見ると、リースの中にこんなかわいい子が隠れていましたよ。

f0204440_23135219.jpg

こんな雑貨に囲まれた生活をしてみたい。
その前にセンスをもっともっともっと磨かなくては・・・な、わたしですが。。


f0204440_23163012.jpg

そうそう、このガラス。うちの実家と同じ^^
なんだか実家にいるみたい。
うちの実家だと可愛く見えないガラスが・・・こんな使い方をすると全然印象変わっちゃうんですね~。
こちらはsea biscuitさんのブースです。


sea biscuitさんは今回、ワークショップをされていたので、もちろんっ!参加してきましたよ~。
作ったのはこちら。

f0204440_23195351.jpg

同じ家でも屋根の形が違ったり、色が違ったり・・・
組み合わせを考えるのに迷ってしまいました。

f0204440_23214693.jpg

さっそく家に帰って飾りました。
作っている時からここに飾ると決めていました。
もっと日の光が当たるとキレイなんだろうな。

f0204440_2323246.jpg

こちらのホーロー。
温楽会でお隣さんだったtanteさんのところからお持ち帰りしました。
tanteさん、声をかけたら覚えていてくれました。
ありがとうございます、うれしかったです!


わたしのつたないレポよりgarden house cafeさんのブログで詳しくレポートされていましたよ~。
こちらからどうぞ♪ → 

夏休みになってからはどうも「お出かけ」ネタばっかりになってしまっています。
今日のイベントに刺激を受けて・・・そろそろわたしもエンジンかけないとっ!

あっ、でも高校野球はじまりましたね~。
テレビ画面見ながらだとミシンはできないので、こういう時はラジオですね。
時々手を止めおじさんのように 
「ランナーいるんだからヒット打とうよぉ。」
などとつぶやいてしまうわたしは、もう立派なおじさん??
[PR]
by kokoron-spring | 2011-08-07 23:42 | お出かけ | Comments(0)

テラコッタ工房 ポダミ

「夏休みはワークショップにバンバン申し込んでいる。」
第二弾(笑)です。

今回はテラコッタに挑戦です。
次男&娘はおじいちゃんとおばあちゃんのところにあずけて・・・(おじいちゃんたち、ありがとうっ!)

長男と二人っきりで出かけました。

f0204440_22544343.jpg

入り口にはテラコッタの鉢がいっぱい。
緑の中で映えますね。

f0204440_23193396.jpg

f0204440_22564250.jpg

f0204440_2257419.jpg

中にも作品がいっぱいありました。
この小さな家、かわいい♪

最初は長男だけが制作する予定でしたが、今日は身軽なわたし。
なんだか、わたしも作りたいっ!ということで、急遽、長男の隣で参加。

何作ろうかな~なんてのんびり悩んでいたのはわたしだけで、長男さっさと決める。
長男 →貯金箱
わたし →鉢
に決定。

さっそく、粘土を手渡してもらって制作開始!
本当は作業しているところも写真に収めたかったのですが・・作るのに夢中でそっちのけ。

長男もわたしも楽しくて、とくにわたしが楽しくて・・・何かを作るって本当にいいな^^
先生たちもとても丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。

そして、完成。

f0204440_2353080.jpg

長男作、木の貯金箱。
おぉ、なかなかかわいくできてるではないですか。(←親バカですみませんっ)

f0204440_237457.jpg

わたし作、切り株の鉢。
写真ではわかりづらいですが、小鳥が2羽いるんです。

・・・・こうやって並べると、、、、
長男の方が上手? きぃぃぃぃっ、くやしいわっ!
と、小学生相手にムキになる。

なぁんて、それぞれに満足しているので良し!ですね^^
早く焼きあがるのが楽しみです。

長男は帰りがけに「また、ここで作りた~い!」とかなり気に入った様子。
親子で物づくりが好きなんですかね?


夏休みの思い出がまたひとつ増えました。

この日、お世話になった「テラコッタ工房 ポダミ」さんのブログはこちらです。→ 
[PR]
by kokoron-spring | 2011-08-04 23:21 | お出かけ | Comments(0)

『オトナとコドモの陶芸教室』

少し前に「夏休みはワークショップにバンバン申し込んでいる。」と宣言したのですが・・。
その第一弾? 早速出かけてきましたよ。
shiroさんで行われた『オトナとコドモの陶芸教室』。

f0204440_1472571.jpg

shiroさんが今日は陶芸教室になっていました。

f0204440_152431.jpg

お皿は用意してくださっているので、そのお皿に竹串を使って自分の好きな絵を描いてゆく・・・
といった内容でした。

まずは紙に下書きをして、そしてお皿に一発勝負で描きます。

長男、いつになく真剣に取り組んでいます^^

次男も参加予定だったのに・・・当の本人、やる気ゼロ。
まぁ、次男の性格からいって予想はしていましたが・・・。
場所見知り?人見知り? もう全然ダメ。
もうちょっと楽しんでよぉ~T T が母の本音。



f0204440_1581372.jpg

じゃ~ん、完成しました~。
右が長男作。雪やら花やら・・いろいろ描いたとのこと。
左は、仕方ないので次男の手形を取リ(←これもかなりイヤイヤ)、それにわたしが少し書き足しました。

これからお皿を焼いてもらって・・・来月引き取りに行きます。
どんな感じになっているのかなぁ。 楽しみです。
夏休みの工作にもなるし^m^


f0204440_224274.jpg

見本の作品たち。
こんな風に出来上がるのね。ってこんな立派な品物ではないだろうけど^^;
でも、どんな出来栄えでも立派な「思い出」の品になること間違いなし。

普段はご自宅でお教室をされているそうですが、たまには場所を変えてもいい感じです。
と先生はおっしゃっていましたよ。

何やら、ワークショップにはまりそう。。



f0204440_291861.jpg

梅雨があけたのに梅雨みたいにどんよりした日が続いていますね。
各地で被害が出るほど・・・。

うだるような暑さがなつかしい??
どちらにしろ、変な気候ですよね。。。

我が家の朝顔のカーテン。
ぐんぐん成長中。
うま~くカーテンになるように毎日つるを巻き直すのが密かな楽しみになってます。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-07-30 02:16 | お出かけ | Comments(0)

Calmeさんへ

せっかくの夏休み、時間はたっぷりあるぞっ!
ということで、行ってみたいけど少し遠い場所。でも、足をのばせば行けるはず。
そんなところへ今日は行ってきました。


f0204440_23504387.jpg


公津の杜にある「Calme」さんです。
住宅街にひっそりたたずむお花屋さんです。


f0204440_034335.jpg

ね?こんな小道ステキでしょ?

f0204440_042267.jpg

こんな風に多肉ちゃんがぴったり似あってます。
この多肉ちゃん、うちにお持ち帰りしました。いい感じのつり鉢と共に。
そのうち紹介しますね。

f0204440_064553.jpg

雨樋からの水をうける壺には蓮の花が。



実はうちの雨樋、3月の地震の時に外れてしまったんですよね。
雨の時にはバシャバシャとうるさいので、その雨水をうけるのにわたしが置いたものは・・・
ゴミバケツ。。

いやぁ、このCalmeさんとは大違いだわ^^;
でもね、我が家のゴミバケツだってちゃんと雨水がたまって、花の水やりや玄関掃除などにちゃんと役立っているのですよ。
エコです、エコ。
ただ、おしゃれじゃないだけ。

早く直してもらわねば~なんて思っていたけど、このままでもいいかなぁなんても思っています。
あっ、でもゴミバケツはなんとかしないと・・?

f0204440_0174168.jpg


店内には雑貨や洋服、リースも置いてありました。
リースのワークショップなどもあるそうで。。
いいなぁ、いつか参加してみたいです。


もうばっちりお気に入りのお店に仲間入りです。
Calmeさんのホームページはこちら ⇒ 
覗いて見てくださいね~。



近くには公津の杜公園があって、ここもなかなかいい公園でした。
息子たちが喜びそうなアスレチックがあったのですが、残念ながら現在は老朽化のため使用禁止に。
使用再開は9月末と張り紙がしてありました。
残念っ!
それでも息子たちはうれしそうに原っぱをかけ回っていました。

外にいると風が気持ちよくて。
プチ遠出をするのもいいな。なんて思えました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-07-25 23:42 | お出かけ | Comments(0)