kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2016年 10月 08日 ( 1 )

秋気分な大人服

昼間は暑くても・・・朝晩はひんやりするようになりましたね。
秋です。
「読書の秋」にしたくて、この頃は子どもたちと一緒に図書館に通ってます。
「活字を読め~」と子どもたちに言っている割には、わたしが借りるのはもっぱら雑誌^^;
幼稚園の役員仕事がピークなこの頃。
落ち着いたら、絶対「読書の秋」を敢行するのだ。





f0204440_117078.jpg

役員仕事も・・・なのですが、イベントも間近っ!
イベント作品もせっせと縫っておりますが、まだ仕上げが~・・・・
なので、自分服を先にアップさせて下さい。

去年作った(去年かいっ!)Uネックワンピース。
去年もバタバタしており、確かアップし忘れていたこの洋服。
4年ばかり寝かした(おいっ!)リックラックさんのヨーロッパリネン。
確か「るりこん」とかいう名前だったはず。
青緑?なんだかとっても雰囲気のある色味でとってもキレイ。
もうヘビロテしております。





f0204440_1213360.jpg

赤いチェックのストールを巻いてね^^
秋気分を堪能です。




f0204440_1241373.jpg

なんだか、最近は「赤」が気になるなぁ。
なんでしょう、色占いみたいなので見てもらいたいなぁ。




kokoro'nの最新制作状況はこちらでもアップしてます。
よかったら見て下さいませね。  ⇒ 









f0204440_1264828.jpg

次回のキャバンヌは10月18日(火)です!
どうぞ、よろしくお願いします♪





キャバンヌの次はこちらのイベントです。

『第24回 カントリーマーケットin フルル八千代』
日時 10月18日(火)・25日(火)


kokoro'nは25日に「フレシキ部」という作家名での出店となります。
今回のフレシキ部は、わたしkokoro'nとHappy jam partyさん、happeさんの三組で出店します!
こちらもよろしくです^^






f0204440_1284523.gif


f0204440_129983.jpg

f0204440_129251.jpg

今月下旬に行われる娘の幼稚園バザー。
提供品として、ヘアゴムを作りました。
もっと作った方がいいかな・・・なんて思いながらもきりがないのでここらへんで・・・。
おかげさまで、役員さんママたちには好評をいただきました。
あとは幼稚園女子たちのハートもゲットしたいところ。








イベントにもヘアゴム作るぞっ!

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-10-08 01:35 | ハンドメイド