kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2016年 10月 03日 ( 1 )

リバティ ロビンでそらまめポーチ

あっという間に10月ですねぇ。
10月と言えば、秋ドラマが始まります。
相変わらず我が家はドラマの録画ばかりがたまっていますが。
そろそろ容量もなくなってきそうなので、いい加減たまりまくったドラマを見なければ・・・なんですけどね^^;

それでも、「家売るオンナ」はここ1週間ほどで全話見ました!
三軒屋さん、ステキです。
強烈キャラですが、わたしは共感する部分が多かったですね。
わたしは息子たちに「ゴゥっ!!!」と言っている毎日です。
あぁ、すっかりサンチーロス。



さぁさぁ、イベントが控えているので、ミシンに「ゴゥっ!!」

f0204440_209260.jpg

久々にそらまめポーチを作りました。
正直、手間がかかるこのポーチ。
でも作り始めると、なんだかハマる。
このポーチを立派に仕上げてこそ、真のハンドメイダーくらいに思えてきます。
技術を確かなものにするべく、定期的に作っていた方がいいような気さえしてくる、そらまめポーチ。
恐るべし。




f0204440_21375829.jpg

f0204440_21373643.jpg

f0204440_21382762.jpg

色違いで3種類。
このガーランド柄がかわいいですよね♪
30センチとケチ買いしたリバティですが、小物ならまだまだ何か作れそう^^






f0204440_2143282.jpg

次回のキャバンヌは10月18日(火)です!
どうぞ、よろしくお願いします♪


そしてそして、こちらのイベントにも出店します。

『第24回 カントリーマーケットin フルル八千代』
日時 10月18日(火)・25日(火)


春も出店させていただいたイベントです。
カントリーマーケットですが、今回からは「フレキシ部」という作家名で出店します。
何組かの作家さんたちと一緒に出店する場合、「名前が・・・」とならないようにカントリー固定の名前を付けてしまおうと!
今回は、わたしkokoro'nとHappy jam partyさん、happeさんの三組で出店します!
ちなみに「フレキシ部」の命名もこの三組です^^
お気づきかと思いますが、「フレキシブル」からとりました。
どんなことにも柔軟に対応していこう!!ということで^^









その1秒をけずりだせ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-10-03 23:06 | ハンドメイド