人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フルル カントリーマーケットレポ

久々のブログ更新。こっそり再開。
いろいろと思うところがある4月。
新年度が始まった4月。
進学・進級にともない新たな生活パターンになった4月。
気持ちがついていかない4月。

長男が中学生になったので、いろいろと物入りに。
この際なのでちょとした模様替えが春休みから現在進行中。
いっぺんにやってしまいたいところなのですが^^;少しずつしか進めないのでね。
わたしのミシンスペースが家の中を漂流してます。
自分の性格と相談しつつ・・・模索中です。
何事も効率良くできる家を目指してます!


なんだか気ぜわしい毎日を送っているせいか・・・ハンドメイドが楽しめないなぁ。
本音を言うと、ハンドメイドにもっと集中したい!
kokoro'nをリニューアルオープンしたいんだよなぁ。
母業、妻業もあるのでまぁ、ぼちぼちが現状です。



全然ブログで告知が出来ていなかったのですが・・・
今日はフルル カントリーマーケットに出店しておりました。
来ていただきましたお客様、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
フルル カントリーマーケットレポ_f0204440_23240097.jpg
フルル カントリーマーケットレポ_f0204440_23232233.jpg
フルル カントリーマーケットレポ_f0204440_23234307.jpg

今回はなかなかいい場所での出店だったかなと思ってます♪
次回は5月17日のキャバンヌ ドゥ リン、5月20日のアリオ柏でのカントリーマーケットに出店します!
あぁ、集中して準備したい・・!



今年度のキャバンヌは水曜日開催です。

にほんブログ村
by kokoron-spring | 2017-04-25 23:37 | イベント