人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

C's cafe marcheに行ってきた。

今日は春二番の強風が吹いていました。
先週の春一番の時もそうでしたが、まだまだ畑が多い我が家が住む地域。
もう砂埃がすごいったら・・・
街が茶色になっているよう。
夜になると強風+雨。
雨が降ってホコリが少しは落ち着くといいのですが・・


強風にも負けず・・
C's cafe marcheに行ってきました。

来月はわたしも出店させていただくこちらのイベント。
雰囲気がわかって良かったかも^^






C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_19265129.jpg
C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_19264691.jpg
C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_19264205.jpg

キャバンヌでもおなじみのHappy jam partyさんをはじめ、ワクワクするハンドメイド品が並んで、いつものカフェがグレードアップしてました。
イベントに向け、新作作らねばね。
何を作ろうかなぁ、いつも悩むこの時期^^;


C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_19261203.jpg
そんな悩む頭に癒やしの時間。
同じく今日出店されていた、アロマテラピーサロンsoraさんでバスソルト作りのワークショップと頭皮マッサージを受けてきました。
前に他のイベント時にもご一緒させていただいたことがあって^^
その時もバスソルト、気になっていたんですよね~
好きなアロマの香りに好きな色を選んで・・
その時の気分や直感で選ぶ作業って楽しいです♪
なかなかキレイでしょう?
香りは、レモングラス+ジュニパーベリーです。
さっそくお風呂に入れよう~

頭皮マッサージも初めてでしたが・・・気持ちいい!!
すっごくスッキリ!施術後は顔色が良くなったと言われました。
自分でも頭皮マッサージしてみようかなぁ。




春に出店させていただくイベントです。


★C's cafe marche
2017年 2月20日(月)、3月6日(月)、3月26日(日)
10:00~16:00
シーズカフェにて(志津市民プラザ1F)
※kokoro'nは3月6日(月)の出店となります。よろしくお願いします。



C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_12315429.jpg

★Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
2017年 3月7日(火)10:00~14:30




★Happy Natural ハンドメイドイベント
2017年 3月10日(金)
10:00~14:00
ヴィンテージ木ここち (オカムラホーム 村上オフィス)
C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_12320643.jpg



★カントリーマーケットin BIGHOP
2017年 3月26日(日)
10:00~15:00
BIGHOPガーデンモール印西 GATE1となり特設会場



C\'s cafe marcheに行ってきた。_f0204440_12320165.jpg






2日連続でのエクササイズ教室。筋肉痛がハンパない。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2017-02-20 19:48 | イベント