「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインだから赤

今日はまた一段と寒いですね。
朝は車や庭の芝生の上に薄っすらと雪が積もっていました。

我が家の息子達が通う小学校ではインフルエンザが大流行中。
次男のクラスはついに学級閉鎖になりました・・。
おかげさまで息子たちは今のところ元気に過ごしてはいるものの・・・
いつインフルになるかと、内心はヒヤヒヤです。
手洗い、うがいで家族で気をつけねばいけませんね。



バレンタインはなんとなく「赤」なイメージです。
赤、好きですねぇ。
なにかと赤に目が行きます。
洋服はもちろん、バッグや靴下なんかにこっそり赤も好きです。


f0204440_12223895.jpg
真っ赤と言うわけではありませんが・・・
大人っぽいカラーですね。
mocamochaさんの「猫とタンバリン柄」という名前のキルトニットでお色はビーツです。
その名の通り、こっそり猫ちゃんが隠れています。
パターンはhibi+さんのラグランプルオーバーの120サイズです。


f0204440_12224348.jpg
今回はロングバージョンを作ってみました。
ワンピみたいでかわいいですね。
ポッケには画像では全然分かりませんが^^;バレエシューズ柄のニットを使いました。
次はショートバージョンも作ってみたいな♪




f0204440_12224802.jpg
こちらは久しぶりに作ったプルオーバー。
サイズは90。
小さくて可愛すぎるっ!!
我が家の子どもたちはとっくに卒業してしまったサイズですが・・・
やっぱり小さいもの作りは楽しい!


f0204440_12225196.jpg
ニットの猫ちゃん柄に合わせて、タグも猫ちゃんを付けてみました。

バレンタインに開催のキャバンヌに持っていきますね。


f0204440_12292739.gif
春に出店させていただくイベントです。


★Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
2017年 2月14日(火)10:00~14:30




★C's cafe marche
2017年 2月20日(月)、3月6日(月)、3月26日(日)
10:00~16:00
シーズカフェにて(志津市民プラザ1F)

※kokoro'nは3月6日(月)の出店となります。よろしくお願いします。

f0204440_12315429.jpg


★Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
2017年 3月7日(火)10:00~14:30




★Happy Natural ハンドメイドイベント
2017年 3月10日(金)
10:00~14:00
ヴィンテージ木ここち (オカムラホーム 村上オフィス)
f0204440_12320643.jpg


★カントリーマーケットin BIGHOP
2017年 3月26日(日)
10:00~15:00
BIGHOPガーデンモール印西 GATE1となり特設会場


f0204440_12320165.jpg

春のイベント続々です!春らしいもの作ります~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2017-02-09 12:53 | ハンドメイド | Comments(0)