kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

今さらですが・・・

この前、年が明けたと思ったら・・・もう2月。
早い、早い。

今さらなのですが・・・
昨年秋のイベント用に作ったワンピースを今頃アップです。
写真の整理をしていたら・・アップしていないものが続々と。
イベント前はいっつもバタバタとしていて、ブログまで追いつかないというのが現状で^^;

今年こそは、イベント前は優雅に過ごしてみたいものです。
慌てて準備してもいいことはなさそうですもんねぇ。




f0204440_09580646.jpg
f0204440_09574010.jpg

f0204440_09572726.jpg
f0204440_09571605.jpg

大好きなパターン、シンプルワンピースをこれまた大好きな布、C&Sさんのフレンチコーデュロイで作りました。
どの色も好き♥


f0204440_09584128.jpg
f0204440_09583691.jpg

f0204440_09583268.jpg

f0204440_09582863.jpg



こちらのワンピースの袖と見返しにはリバティを使うというのが、わたしの中ではテッパン。
布とリバティとの組み合わせを考えるのがまた楽しい時間です。


これからは春夏に向け、リネンでこのワンピを作りたいな。
最近、大人服制作はちょっとご無沙汰だったので^^;


2月のイベントは・・

Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
2月14日(火)10:00~14:30


どうぞ、よろしくです^^






新しい大人ワンピの型紙を買いました♪早く作りたいなぁ。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2017-02-02 22:20 | ハンドメイド