人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

トミオマルシェ vol.10 レポ

昨日のトミオマルシェ、無事に終了しました。
たくさんのお客様でずっと賑わい、改めてすごいイベントなんだなぁと^^
kokoro'n作品をお手にとって下さったお客様に毎回感謝の気持ちです。
子ども服を楽しみにしています。といったうれしいお言葉をいただき、胸にじーーーんときました。
ハンドメイドをやっていてよかった・・!
これからもがんばりますね^^

それに毎回驚くのが、トミオスタッフさんの親切さ、丁寧さ。
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
おてつだいに来ていたうちの次男にも優しい言葉をかけてくれて、親子で感動してました。



トミオマルシェ vol.10 レポ_f0204440_14031718.jpg

トミオマルシェ vol.10 レポ_f0204440_14033486.jpg
搬入時間が早いグループだったので、次男とともに早起き。
実は・・・本当は長男がお手伝いに来てくれる予定だったのですが、長男、溶連菌に感染する。
はじめはインフルかっ!?とかなり警戒しましたが・・・
空気が乾燥しているし、本当に油断にならないこの季節。
皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

昨日は長男のことを心配しつつ・・・
次男もがんばってくれました!
(その分、いろいろとねだられましたが^^;)





トミオマルシェ vol.10 レポ_f0204440_14034727.jpg

そうそう、イベント用の什器として棚を作りました。
新しい什器にテンション上がります!
今後もうまく活用して行きたいなぁ。


トミオマルシェ vol.10 レポ_f0204440_14025873.jpg

わたしは2階の室内での出店だったのですが、屋外にもたくさんのお店が・・
ゆっくり見たかったなぁ。



次回のイベントは・・・


Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
2月14日(火)10:00~14:30


バレンタインの日に開催ですね~。
もう冬物から春物へシフトします。
春からはモデルチェンジしたいなぁ。
って、具体的なことは決めてませんけどね^^;
気分を新たに・・!かな。





今日は春みたいに暖かいですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2017-01-30 14:22 | イベント