kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フェアリーテイル

今日は朝から頭が痛い・・・。
心配事が多いから・・の頭が痛いではなく(これは常にかもしれないけど^^;)、いわゆる頭痛ですね。
わたしの場合、目の疲れから頭痛になります。
「頭痛くなりそう」と思ったら、目をあたためて(あずきのチカラ愛用)休ませたりするのですが、今日はちょいとその時間なく・・。
あまり薬に頼りたくないのですが、夕方には我慢ができなかったので服用。
そして少し寝る。

コンタクトもしてるしなぁ、PCにスマホ、そしてなによりミシン。
目を酷使している生活ですねー。
春になったら、散歩でもしながらゆっくり緑を眺めたい。


少し寝たので、ちょっと復活。
今日はキャバンヌだったし、(キャバンヌレポはfacebookの方にアップしてます^^)来週にはトミオマルシェが控えているのでミシンをがんばるのだ。

f0204440_19414694.jpg


「フェアリーテイル」という名前のニットであることを最近知った^^;
maffonさんのかわいいニット。
その愛らしさに、実は布合わせが苦手かも~・・
ショールカラープルオーバーを作ったのですが、襟や袖口、最後の最後まで悩みました。
あげくにボタンまで悩んだ。



f0204440_19433000.jpg

それでも、ミルクティー色のファーはいいかも♪
なにより暖かそう。
サイズは120です。
トミオマルシェに持っていきますね。


f0204440_19413827.jpg



勢いで・・
ダッフィーちゃんの服もフェアリーテイルで。



f0204440_19413368.jpg

ということは、シェリーメイちゃんも。
シェリーメイちゃんたちの服はある意味ノープレッシャー。
好きなように冒険できます。
ピンクのリブ、なかなかいいかな。



2017年1月29日(日) 10:00~16:00
「トミオマルシェ vol.10」
会場 千葉鉄工会館







恋ダンス、楽しみながら踊ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2017-01-17 22:35 | ハンドメイド