kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

布消費着々と

おぉっ!?
エキサイトのブログ投稿画面が変わってる・・・
画像添付から何から・・・と、戸惑ってます^^;
何事も日々変化なのですねぇ。
きっといろいろと便利になったのでしょうけど・・・
変化について行ける柔らかい頭を持ち続けたいものです。




f0204440_11502991.jpg




初っ端からかなり戸惑っておりますが・・・
布消費、着々と進行中。
本当はもっともっとハイペースで作っていきたいのですがね。
やはり息子たちがいるというリスクが・・

なぁんて、子どもたちと一緒に過ごせるこの時間がきっとかけがいのないものなのでしょうね。

長男用のタートルフードを作りました。
子どもたちがサイズアップしてきたためか、みんな服が品薄中。
イベントが気になりつつも・・・
まずは我が子達へ。

こちらのタートルフード、サイズはSです。
長男がついにこのサイズになってきました。
市販のものでも160よりちょっと大きいものって・・・なかなか無いんですよね。
この前店員さんに聞いたら、「女性のSサイズになるかと・・・」との返答。
大きくなったものだ。


f0204440_11503473.jpg




フードの中は茶色にしてみました。
毛足が短いファーフリースです。
暖かそう~。
わたしも着れるかしらん。長男とついに洋服シェアです。


f0204440_1242279.gif

新年の出店イベントです!

2017年1月17日(火)10:00~14:30
Cabane de Lin...キャバンヌ ドゥ リン


2017年1月29日(日) 10:00~16:00
「トミオマルシェ vol.10」
会場 千葉鉄工会館





バッグ作りたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2017-01-05 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)