「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2017年スタート

f0204440_1292895.jpg



年が明けましたね。
気分を新たに、今年1年がんばっていきます!

いろいろ細かい目標はあるものの・・・
自分がやりたいことと出来ることの距離感が縮まってきたように感じられる今日このごろ。
ひとつひとつ丁寧に形にしていけたら・・・いいですね。


その中でも最大の目標は「布消費」かな。
もう使わないっ!というものはだいぶ処分してきましたが、それでも手放せなかったものたちは形にするしかあるまいっ!
布はしまっておいたらただの布。
正にも負にもなりません。(いや、収納の場所をとっているので「負」か?)
なんでもいいから・・・・作るのだ。




f0204440_1159522.jpg

新年お初のハンドメイド・・・ではありませんが、冬の定番ネックウォーマー。
昨年もありがたいことにたくさんのオーダーをいただきましたm(_ _)m
こちらのネックウォーマーもオーダーいただいたもの。




f0204440_1204622.jpg

ネックウォーマーとお揃いのミトン手袋。
そうだ!イベント用に手袋を作ろうっと。




f0204440_1214787.jpg

お揃い・・・いいかも♪
オーダー主様に喜んでいただけてよかった~




f0204440_1242279.gif


2017年1月17日(火)10:00~14:30
Cabane de Lin...キャバンヌ ドゥ リン




2017年1月29日(日) 10:00~16:00
「トミオマルシェ vol.10」
会場 千葉鉄工会館




今年もイベント出店、がんばります!
あぁ、早く学校始まらないかしらん・・。
3学期の始業式は連休明け・・・いつもより長い冬休みに母は辟易です。
おおっと!新年そうそう愚痴が・・・。



箱根駅伝・・・お正月の楽しみが終わってしまった・・。ともあれ、青山学院すごかった!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2017-01-04 12:12 | ハンドメイド | Comments(0)