人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベントレポと今後のお知らせ

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
25日のカントリーマーケット、無事に終了しました!
お越しくださったお客さま、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_9571087.jpg

イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_1013037.jpg

イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_1015470.jpg

イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_102862.jpg


今回は「フレキシ部」としての初出店!
なんだか、朝の搬入時は妙に緊張しました。
出店場所は、春の出店場所と同じという、なんだか運命?感じました。

ハンドメイドを始めた頃は、よくイベントに足を運んだなぁ。
いろいろな作家さんの作品に触れ、目をキラキラさせたものです。
いや、今でもそうですけどね。

でも、最近は・・・あまり出かけることがなくなってきたかなぁ^^;
作品制作に追われているということもありますが・・・
すっかり引きこもりハンドメイダーです。
これってよくないですよねぇ。
身体も頭も老化していくかも・・・っっ!

カントリーマーケットへ出店して、今回ももちろん刺激を受けました。
世の流れはどんどん変わっていきますし、まだまだ勉強することはいっぱい!
楽しみながら、がんばりたいですね。



イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_10103623.gif



今後の予定です。


イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_10193363.jpg

今月のキャバンヌは、11月8日(火)です。
冬小物を揃えていきます~。




そして、そして!!
11月のビッグイベント!

「第1回 イオンタウンユーカリが丘 ハンドメイドマルシェ」
2016年11月29日(火)・30日(水) 10:00~15:00
イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホールにて

イベントレポと今後のお知らせ_f0204440_1057947.jpg

イオンタウンホールが若干わかりづらい場所かもしれませんが^^;
はりきって開催していますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

facebookのページもあります。こちらからどうぞ♪ ⇒ 




「ままのてまるしぇ vol.6」
2016年12月2日(金)
10:00~13:00
四街道市文化センター 301、302号室にて




「カントリーマーケット in 牧の原モア」
2016年12月4日(日)
10:00~15:00
牧の原モア コナカさん隣 特設会場

※カントリーマーケットは「フレキシ部」という作家名での参加となります。






うーーん、自分でも怖くなるくらいのイベントラッシュです^^;
乗り切れるのかっ!?
いや、乗り切ろう!









にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-10-30 12:32 | イベント