kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス?なショールカラープルオーバー

10月・・・慌ただしいです。
先日は娘の運動会でした。
長男のころから数えると約10年近く通った幼稚園の運動会も今年が最後。
いやあ、長かった幼稚園生活。って卒園までまだありますけどね。

そのファイナルな年に役員をやらせてもらっているのもなんだか感慨深いですね。
運動会当日は役員仕事に徹していたので、写真はなし・・。
後日、園で写真販売があるのでそのときに買おうっと。




f0204440_7362011.jpg

ずっとこれを作りたかった1枚。
ショールカラープルオーバーです。
本命を作る前にちょこちょこと違うものを裁断していたら・・・危うく本命の分がなくなりそうに・・・
で、慌てての1枚。
なんだかハロウィンをとばしてクリスマスな雰囲気になっちゃいましたね^^;





f0204440_7392763.jpg

首元にはファーです。
だんだんと朝晩は寒くなってきたので、ファーが恋しくなる季節ですね。


イベント用に子ども服・・・もう少し作れるだろうか・・。




f0204440_741402.jpg

次回のキャバンヌは10月18日(火)です!
どうぞ、よろしくお願いします♪


そしてそして、こちらのイベントにも出店します。

『第24回 カントリーマーケットin フルル八千代』
日時 10月18日(火)・25日(火)


春も出店させていただいたイベントです。
カントリーマーケットですが、今回からは「フレキシ部」という作家名で出店します。
何組かの作家さんたちと一緒に出店する場合、「名前が・・・」とならないようにカントリー固定の名前を付けてしまおうと!
今回は、わたしkokoro'nとHappy jam partyさん、happeさんの三組で出店します!
ちなみに「フレキシ部」の命名もこの三組です^^
お気づきかと思いますが、「フレキシブル」からとりました。
どんなことにも柔軟に対応していこう!!ということで^^





運動会が終わったら・・・次は幼稚園のバザーがあります。
なぜ、10月に行事が集中しているのか謎なところではありますが^^;
この気温差で不覚にも風邪をひいてしまいました・・。
行事が立て続いていますからね、ここはしっかり体調管理せねばなぁ。







継続・・・大切な言葉だ。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-10-13 07:47 | ハンドメイド | Comments(0)