kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

家店vol.6 レポ!!

遅くなりましたが、9月11日(日)の家店vol.6のレポです!
当日は朝からあいにくの雨・・・。
にもかかわらず、OPENと同時にたくさんのお客様が!!
足元が悪いにもかかわらず・・・感謝、感謝ですね。



f0204440_19294613.jpg
f0204440_19301045.jpg

f0204440_19303478.jpg

f0204440_19305362.jpg

f0204440_1931632.jpg

f0204440_19312379.jpg

f0204440_19315726.jpg


夏休み明けての久々のイベント!
なんだか、あれもこれもと購買意欲が刺激されます。
わたしはカフェのお手伝いをしてました。
こちらも次から次へとお客様の波が・・・・
学生の頃のバイトを思い出します。



f0204440_19343268.jpg

f0204440_19344384.jpg

スイーツも美味しそうっ♪
わたしが買う前に完売してゆきました・・。



今回の家店から、この秋冬のイベント出店がいよいよスタート!!
次は、9月27日(火)の「cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン」‼︎
こちらも久々開催。
Happy jam partyさんとわたしとでひっそりこっそり(?)開催してます、こちらのイベント。
お客様とお茶でもしながらのんびり話が出来たりもするので、わたしは気に入っています。
(普段のイベントだとなかなかお話は出来ませんものねぇ。)

さらに!今回はNatural Lifeさんのスイーツも並ぶとのことっ!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

f0204440_19482619.jpg




それと、10月にはこちらのイベントにも出店します。

第24回 カントリーマーケットin フルル八千代
日時 10月18日(火)・25日(火)


春も出店させていただいたイベントです。
カントリーマーケットですが、今回からは「フレキシ部」という作家名で出店します。
何組かの作家さんたちと一緒に出店する場合、「名前が・・・」とならないようにカントリー固定の名前を付けてしまおうと!
今回は、わたしkokoro'nとHappy jam partyさん、happeさんの三組で出店します!
ちなみに「フレキシ部」の命名もこの三組です^^
お気づきかと思いますが、「フレキシブル」からとりました。
どんなことにも柔軟に対応していこう!!ということで^^

出店は10月25日(火)です。
有名で大きなイベントなので、こちらにも力が入りますね。



11月、12月もイベント出店があるのですが、詳細は追々。





kokoro'n 最新制作情報はこちらから   ⇒ 







今季もネックウォーマー、作りはじめました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]
by kokoron-spring | 2016-09-15 20:06 | イベント | Comments(0)