「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フレンチタックワンピース

台風接近中・・・・
段々と雨風が強くなってきています。
実は今日まで帰省の予定だったのですが、台風接近の予報を見て一足早く、昨日のうちに自宅へと帰ってきました。
今朝のニュースを見ていたら、電車も運休になったようだし、この判断は良かったのかなと。
でも、息子たちはおばあちゃんとお別れするのが寂しそうでしたね。
わたしも実家でのんびり・・・のはずがなんだか落ち着かなくて^^;ちょっと消化不良です。
まぁ、天気ばっかりはどうしようもないのでね・・。
「秋もおばあちゃんのところへ行くっ!!」と言っておりますので、まぁ、夏休みの続きはまた次回ということで。




f0204440_10481421.jpg

mionさんのフレンチタックワンピースを作りました。
ハンドメイドも秋を意識する今日この頃になってきましたが・・・
まだまだ夏物。
だった暑いんだもん。

明るい空色がとてもキレイなリネンです。
フレンチスリーブだし、涼やかなワンピですネ。
すみません・・・写真の撮り方で若干妊婦さんに見えなくもない・・・・・







f0204440_1052818.jpg

お気に入りのタグも後ろ身頃につけました。
実は、こちらは先月のトミオマルシェの際に無事にお嫁入りとなりましたm(_ _)m
ありがとうございます^^
たくさん着てくださいね!








f0204440_10551978.jpg

同じカタチで色違い、少し濃い目のリネンで。
合わせる小物や羽織もの、ストールで飽きっぽくも着られそうですね。
なんだか想像していたら、秋の小物が恋しくなってきた・・・。






f0204440_1058686.jpg

もちろん、ポイントのタグがついています。
こちらは来月のイベント「家店」に持って行きますね。






f0204440_10595097.jpg

秋冬はイベントラッシュな予感。
がんばるぞ~!!









夏休み終了まであと少し・・・・!

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-08-22 11:07 | ハンドメイド | Comments(0)