「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りリバティでボートポーチ

リバティっていろいろな柄があるけれど・・・
はじめの頃は正直、どれを選んだらいいのかわからなかったなぁ^^;
リバティって花柄が多いのかしら?
今でも花柄を選ぶのは苦手かも・・・

それでも、最近はリバティを選ぶ時は「ピピっ!」ってきます。
直感てやつですかねぇ。
そうやって選んだ生地で作るものは、やはり好きなものとなるのです。




f0204440_12265259.jpg

これこれ!
この柄ステキ~♪
たんぽぽの綿毛の真ん中に金色が入っているのがなんともキレイ。
見えづらいですが、底に使った青色リネンとの組み合わせは萌えた。






f0204440_12292278.jpg

娘くらいの女子にウケがいいのはやはりこちらかな。
この柄は平面で見ているより、立体に仕上げた方が見栄えがいいように思いますね。








f0204440_1231179.jpg

わたしの中での「The リバティ」はこれかなぁ。
色の配色でイメージは変わりますが、この淡い感じが好きです。







f0204440_12331365.jpg

夏向けなイメージで作ったのですが、季節を考えるともうそろそろ深い色で作らないとなぁ。
ボートポーチ、バッグバージョンも作れるので今度はそちらを作ってみようかな♪
楽しみは広がりますね~







f0204440_1235368.jpg

こちらのイベント用に小物を制作中。
ぜひ遊びに来てくださいね~^^






秋冬小物って好き。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-08-20 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)