人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フレンチTシャツ

台風が去ったと思ったら、昨日はうだるような猛暑。
かと思いきや、今日は再び曇り空&雨予報。
日替わり天気ですねぇ。

それでも、例年だともっと夏って暑かったです。
朝から辟易、お昼には連日高温注意報。
でも、今年はそんな日は少ないですね。
暑さが苦手な身としては楽でいいのですが^^;



わたしの夏のハンドメイドも例年とは少し違うぞ。
暑さに負け、なんとなくグダグダ・・・としてしまうのですが(暑さのせいにする。)
今年は自分に厳しくっ!
作るべきものは作っちゃおう!!
と言うことで、自分用のTシャツ制作。
夏は何枚あってもいいTシャツ。



フレンチTシャツ_f0204440_11432319.jpg

生成りの天竺ニットで、リックラックさんのフレンチTシャツ。
このパターン、好き~。
最近良く見かける、メガネのフロッキーをポイントに。





フレンチTシャツ_f0204440_1146321.jpg

夏は暑いから(暑い、暑いとしつこい)、Gパンははかないのですが・・・
やはりTシャツにはGパンを合わせたくなる。






フレンチTシャツ_f0204440_11473771.jpg

同じパターンで、お次はレースを切り替えてイメージを変えてみました。
これはこれでいいっ!!







フレンチTシャツ_f0204440_11485315.jpg

Gパン以外にもいろいろな組み合わせができそう♪









フレンチTシャツ_f0204440_11493034.jpg

秋イベントはこちらからスタート!
早く、息子たちの学校始まらないかしら?







気づけば8月も半ばかぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-08-18 11:54 | ハンドメイド