kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

夏リネンでドルマンプルオーバー

お盆休みで、すっかりわたしもお休みモードになってました。
息子たちは、お盆だろうがなんだろうがずっとお休みモードですけどね。

オリンピック、連日のメダルラッシュに盛り上がっていますね!
普段は見ない競技を見たりして、なかなかおもしろいです。
真剣に見ているといつ寝たらいいのやら・・・いや、寝ますけどね。
朝になってメダル獲得のニュースを聞くたびに元気をもらえます。



先日、ちょっと街へ出たら・・・・
洋服屋さんはもうすでに秋服がちらほら。
秋を通り越してコートなんかも目にしましたし。
わたしもそろそろ秋服を作らないとなぁ・・・と言いつつまだまだ夏物。



f0204440_2019540.jpg

夏っぽい軽やかなリネンでmionさんのドルマンプルオーバーを作りました。
画像だとわかりませんが^^;、後ろ下がりのデザインが気に入りました。
あっという間に縫えちゃうところもうれしい!
カラフルなボーダー柄ってあまり縫ったことがなかったけれど、仕上げてみると楽しいですねぇ。






f0204440_20212437.jpg

やっぱりチェック柄も好き♪
こちらは秋でもいけそう?
ボトムスに茶色とかもってくると、このチェックが映えそうですね。






この2枚、こちらのイベントに持って行きます♪

f0204440_2025482.jpg




kokoro'nの制作最新情報はこちらでも♪  ⇒ 






フレンチタックワンピも作りました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-08-16 20:30 | ハンドメイド | Comments(0)