人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

トミオマルシェ vol.9 レポ!

またまたブログがすっかりご無沙汰。
またまたこっそり再開。

気づけば今年も夏休みに突入。
でもここ数日は我が家が住む地域は涼しい日が続いています。
多少の蒸し暑さはあるものの、それでもうだるような暑さはしばし感じていませんね。
このままな感じで夏は終わって欲しいのですが・・・
「今年は残暑が厳しい。」とラジオで言っていましたしね。
ふー。暑いのが苦手なわたしとしては我慢、忍耐の季節ですねぇ。


さてさて、トミオマルシェ、無事に終了しました!
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
出店者の皆さま、そしてトミオのスタッフさま、お疲れ様でした。
毎回思うのですが、トミオさんのスタッフさんはとても親切です。
次に家を建てる時はトミオハウスにしたいなぁ。 って、家を建てるお金はありませんけどね。
せめてリフォーム?リノベーション?だけでも~~




トミオマルシェ vol.9 レポ!_f0204440_10182515.jpg


トミオマルシェ vol.9 レポ!_f0204440_1019274.jpg


トミオマルシェ vol.9 レポ!_f0204440_10192392.jpg


トミオマルシェ vol.9 レポ!_f0204440_1019398.jpg


今回もHappy jam partyさんと一緒の出店です♪
写真は自分たちのブースしか撮れていませんが・・・^^;
夏のマルシェは初めての出店でした。
例年は猛暑の中でのマルシェで厳しいとの声がちらほら聞こえていましたが、この日は多少の暑さはあるものの・・・なんとかしのげる程度で良かったです。
途中でかき氷を食べたり、まさに夏出店!って感じです。

夏だからか・・?普段とは違ったものが売れたり、いろいろと勉強になりました。



トミオマルシェに向け、作った作品はちょっとずつアップしていきますね。
夏休みの合間にちょこっと見に来てくれるとうれしいです。





トミオマルシェ vol.9 レポ!_f0204440_10322449.jpg

今年もアナベル♪
年々、株がどんどん大きくなっていきます。
もうほとんどが緑色になってきていますが、一輪だけ遅咲き。
頃合いを見て切り取らなきゃ。
ドライフラワーをたくさん作るぞ!






いい加減、息たち子&娘&家のもの&自分用のものを作らなきゃなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-07-27 10:37 | イベント