kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Cabane de Lin 第1回目 終了~

ちょっと日にちがたってしまいましたが、「Cabane de Lin」のお初openは無事に終了しました。
天気予報では、open日は雨ではなかったのですが、直前になり雨予報に・・・
当日は予報通りやはり雨・・。

テラスでの開催予定だったので、本当は雨天中止のはずだったんです。
しかし、Happy jam partyさんが急遽家の中での開催としてくれました!
本当、ありがたや~


f0204440_21132836.jpg
f0204440_2113436.jpg

いつもは「家店」でお馴染みの場所ですが、今回はちょっと雰囲気が違いますかねぇ^^


f0204440_21145382.jpg

f0204440_21151170.jpg

f0204440_21153142.jpg

f0204440_21154358.jpg

雨の中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたことがうれしいです。

Cabane de Linは、普段のイベントとは少し違ってのんびり、ゆったり・・・
でも自分の好きなテイストはしっかり出していけたらと思っています。
なぁんて、まだまだ作品はいつものイベントと変わらないのがちょっと悲しいのですが・・・
必ずや自分の思いはカタチにしていきます。

次回は、7月5日(火)です!
今度は晴れるといいなぁ。



Facebookページができましたので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/Cabane-de-Lin-キャバンヌ-ドゥ-リン-家店スピンオフ-1715696245372142/

いいね!もしてくれるとうれしいなぁ。





f0204440_2124178.jpg

こちらのイベントにも出店が決定しています。
24日(日)に「kokoro'n×Happy jam party」として出店します!
よろしくです!!


f0204440_21245179.gif

Cabane de Linが終わり、ちょっとホッとしたのと、昨日のエキササイズ教室での筋トレ後の筋肉痛やらで・・
今日は朝が起きられなくツラかったぁ。
そんな調子で、ちょいと娘の習い事の面談に行き、お兄ちゃんズの習い事なんかの不安もつのりで、この筋肉痛の身体がさらにダメージを受け・・・
午前中はダラダラ、うじうじしてました^^;

でも、ブログアップのためにCabane de Linの写真を見てたら・・・なんだかやる気がむくむく。
うじうじしていたのも、ちょっと気が晴れましたというか、気が済んだ。
こういう時は何も考えずにミシンを走らせたい。

とか、言っているうちに眠くなってくる時間帯なので・・・(本当に最近はめっきり夜に弱くなってきた。)
やりたいことはさっさと済ませないとね。




なんだか小物が作りたい。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-06-24 21:35 | イベント