人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Cabane de Linに向け 引きこもり日記 その2

明日~と言っておきながら1日空いてしまいました・・すみません。

いよいよ1週間をきりました、「Cabane de Lin」。
今回はワークショップをやります!


Cabane de Linに向け 引きこもり日記 その2_f0204440_10345736.jpg

リバティを使ってくるみボタンを作ろう~♪です。
サイズは、大・中・小あります。
布はこちらでご用意しますので、お好きなものをお選びくださいませ。
すべて2個セットとなっています。

大(22mm)・・・300円
中(18mm)・・・200円
小(15mm)・・・100円

もしよかったら、ワークショップを楽しんでいってくださね!
Happy jam partyさんもステキなワークショップを用意しているそうですよ~





Cabane de Linに向け 引きこもり日記 その2_f0204440_10395441.jpg

Facebookページができましたので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/Cabane-de-Lin-キャバンヌ-ドゥ-リン-家店スピンオフ-1715696245372142/


いいね!もしてくれるとうれしいなぁ。





Cabane de Linに向け 引きこもり日記 その2_f0204440_1043571.jpg

こちらのイベントにも出店が決定しています。
24日(日)に「kokoro'n×Happy jam party」として出店します!
楽しい夏になるといいなぁ^^




今日は「県民の日」とやらで、息子たち勢揃いです・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-06-15 10:59 | ハンドメイド