「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Cabane de Linに向け 引きこもり日記 その1

今日は朝から梅雨らしい雨。
明け方は雨音で目が覚めました。
たっぷりの雨だったのか、我が家の紫陽花 アナベルは頭をだら~んと下げてしまいました。
茎が華奢なアナベルちゃん。このままポキっと折れてしまいそうで心配だわ・・。



いよいよせまってきました「Cabane de Lin」。
えっと、いつものように作品つくりに追われています。
われながら、このイベント前にバタバタとするといった行動。
予想を裏切らない、抜群の安定感ですねー。
って、一度でいいから余裕を持ってイベントを迎えてみたいものです。

余談はともかく、作ったもの。



f0204440_22593630.jpg

わたしの十八番になりつつある、リネンのシンプルワンピ。
今回は今まで使ったことのないカラーに挑戦。
エルメオレンジというらしいです。




f0204440_2344791.jpg

見返しはもちろんリバティですよ。
こちらのリバティは、このリネンに合わせたくて買ったものです。
オレンジ系が合ってますね~♪




f0204440_2355534.jpg

あまり紹介したことはなかったのですが、袖の見返し部分にもこっそりリバティ。
袖を折って着てもいいかもですね。







f0204440_23121814.jpg

Facebookページができましたので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/Cabane-de-Lin-キャバンヌ-ドゥ-リン-家店スピンオフ-1715696245372142/


いいね!もしてくれるとうれしいなぁ。



それと、こちらのイベントにも出店が決定いたしました!

f0204440_23114311.jpg

24日(日)に「kokoro'n×Happy jam party」として出店します!
いろいろ楽しみが増えてきました♪







明日は「その2」をお送りします。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-06-13 23:17 | ハンドメイド | Comments(0)