kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フルル カントリーマーケット 初出店レポ!

初出店だった、フルル カントリーマーケットは昨日無事に終了いたしました。
お越しいただいた客様、関係者さま、出店者のみなさま、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!


カントリーマーケットには、今までは委託という形では何回か出店させていただいたのですが、自ら出るというのは初めて!!
なので、いつにもまして緊張しました~^^;
一緒に出店してくれた、mamehana.さんとつちはるさんには感謝・感謝!

さっそく、わたしたちBaby tearsブースです。

f0204440_124218.jpg

f0204440_1245296.jpg

f0204440_125581.jpg



実はOPEN直前に急遽配置変えをしたんです^^;
写真は配置変え前のもの。
イベントって、どんな状況かというのは現場に行ってみないとわからないことが多いのは常ですね。
毎回、勉強です。

他にもた~くさんのステキ作家さんたちがたくさん出店されていたのですが・・・
空気にのまれ写真撮れず・・・

でもまぁ、春のビッグイベントが終わりほっとしました。

イベント前はいっつもブログが更新できなくて・・・すみません。
本当に余裕のなさが出ますね。

私事ですが、今年度は長男の小学校の役員に加え、娘の幼稚園の役員(しかもこちらは執行部を引き受けることに・・^^;)のダブル役員!!
とくに幼稚園の方は、秋は運動会やバザーとかなり多忙のよう・・・
秋はハンドメイド以外にもイベントシーズンですもんねぇ。

わたしの年間予定表を軌道修正しなくちゃなー。
(なんて、年間予定をきちんと立てたこと無いけど・・・)

オーダー頂いているものもあるし(おまたせしている方、本当にすみませんっっ。)
家ののものや息子たちのもの、自分のものも含めて、作らねばならないものや作りたいものがあるしなー。

まとまった時間がとれない主婦の腕の見せ所かなー。
いい意味での「ちりも積もれば・・・」精神だな、こりゃ。




とりあえず・・・市役所行ってこよ。
たいしたことではないけど、役所関係って苦手。。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-04-27 12:19 | イベント