kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ミモザな気分

九州熊本地方で発生した地震により被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
余震がなかなかおさまらず、不安な日々をお過ごしかと思います。
1日も早い復旧、復興を心より祈る毎日です。






いよいよ来週となりました、カントリーマーケット。
1週間前になると、なにかと落ち着かなくなります。
あれも作りたい、これも作りたい・・・しかし現実には・・・どれくらい形にできているんですかねー・・
それでも、布山が少しづつ減ってきているので、ちょっとは前進できているのかな。


f0204440_1831933.jpg

MailleさんのUネックワンピース。
マスタード色・・・いや、わたし的にはミモザ色のリネンで作りました。
以前、イベント出店した時にこれによく似た色のリネンワンピースを着ていた方がいらして・・・
「ステキだなぁ。」と惚れ惚れ。
形にしてよかった!

Mailleさん、しばらくネットショップがお休みになっていますが・・ステキなパターン屋さんなので復活を心待ちにしてます。




f0204440_1836516.jpg

もう1着何か作れそうだったので、フレンチスリーブチュニックも作りました。
こちらもいい感じ♪
ジーンス合わせても良さそうだし、白のスキニーなんかもいいかも~
妄想コーディネートが広がる。
この前遊びに行ったイベントでお持ち帰りしたブローチを付けてみました。


f0204440_1840324.jpg

後ろは長めのリボンにしてみました。
この前ホビーラホビーレさんでゲットしたリバティ。
画像だとわかりませんね・・
名前は・・・なんだろ?エミリー??
違っていたらごめんなさいっ。最近ではあまり名前をチェックしないもんで^^;
もう感覚で買ってます。




もうひと踏ん張り!がんばります!!

『第23回 カントリーマーケット in フルル八千代』
開催日  2016年4月19日(火)・26日(火)
       AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース


kokoro'nは26日(火)に「Baby tears」として出店いたします。
ししゅう作家のmamehana.さんとフェルト作家のつちはるさんと一緒です。







この追い込みの時期に・・・風邪ひいた・・。
いつもは市販の薬で治まる範囲でとどまらせるのですが、今回はちょっとそういうわけにはいかなそう。。
不覚!でした。


f0204440_18514025.jpg

新年度の役員決めのプレッシャーか・・
(結局、今年度は長男の学年の役員に続き、娘の幼稚園の役員も引き受けることになった・・。もはらヤケクソかっ!?(笑))
いやいや、週末に子どもたちと近くの川沿いを10kmちかくサイクリングしたことがたたったか・・・
川沿いに桜並木が続いているこの場所。
ずっとサイクリングしたいと思ってたんですよね~
もうとっくに桜は散っていましたが、それでも川沿いを自転車で走るって気持ちいい!
長男が「川の流れが豊かだねぇ。」と。本当にそうだねぇなんてほのぼのサイクリングでした。







風邪は・・気合いで治す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-04-18 19:01 | ハンドメイド | Comments(0)