kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

リバティでリボンヘアゴム

4月・・・・慌ただしすぎる。
今日も学校へ行ってきました~。
役員仕事、わからないことばっかりですが、せっかくなので楽しもうっと♪




f0204440_13594852.jpg

イベントに向け、リバティでぷっくりリボンヘアゴムを作りました。
リバティ、華やかだわ~。
こちらはピンク系。




f0204440_1405087.jpg

さわやかブルー系。

洋服みたいに面積の大きい物をダダーっと縫うもの良いけど、たまには細かいものをチクチクするのもいい感じ。
・・・・ただ、肩こる。
クセなのか右の肩甲骨辺りが絶対にこる。
最近では、車の運転していてもこるように・・・

ストレッチ教室でも感じていたのですが、わたしは右半身が硬い。柔軟がないというか・・。
開脚も右足の方が開かないし。
きっとなにかの癖なんでしょうねぇ、トホホ。



イベント間近っ!がんばるぞっ!



『第23回 カントリーマーケット in フルル八千代』
開催日  2016年4月19日(火)・26日(火)
       AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース


kokoro'nは26日(火)に「Baby tears」として出店いたします。
ししゅう作家のmamehana.さんとフェルト作家のつちはるさんと一緒です。






f0204440_1475636.gif

もっと早くアップすればよかったのですが・・・
日曜日にイベントを見に行ってきました。
ちょいと足をのばしてつくばまで。

「With garden Market vol.3」というイベント。
facebookでチェックをしていて、ぜひ行ってみたかったんです。


f0204440_14103458.jpg

f0204440_14104935.jpg

f0204440_1411525.jpg

f0204440_14112124.jpg

f0204440_14113619.jpg



作家さんたちのすてき作品もそうですが、こちらのイベントはアンティークを出店されている方も多かったです。
見ていて楽しい!目の保養になりました~。

そして、そして、ブローチコレクターのセンサーが反応。
こちらをゲットです!


f0204440_1414242.jpg

うふふ。
シアワセ~♪






ミシンの神、降りてきた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-04-14 14:21 | ハンドメイド