人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ハナコロールとMOCO Maru

ちょっと前になってしまいましたが、先週の土日はイベント三昧♪
ハナコロールとMOCO Maruへ行ってきました。


ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10183595.jpg

まずはハナコロール。
京成バラ園の中で行われていて・・・普段は入園料が発生する場所もこの日は無料開放!
なんとも贅沢なイベントです。


ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10201423.jpg

ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10203293.jpg

ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_1021113.jpg


出店されている作家さんたち、顔なじみの方もいれば初めてお目にかかる方もいて・・
とにかくみんなアーティスティックだしポリシーを持ってて尊敬!
めちゃくちゃ刺激を受けまくりです。
自分も何かしなくちゃ!と、うかうかしていられない気持ちに。





次の日はMOCO Maruへ。

ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10451034.jpg

ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10452764.jpg

ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10454769.jpg

mamehana.さんをはじめとして、とってもかわいいイベントでした!
昨日に引き続き、みんなそれそれの目標やこれからの構想みたいなものを持っていて・・
いろいろな作家さんたちと楽しいことをしたいなぁと改めて思いました。



今は、ハンドメイドイベント戦国時代なような気がします。
ハイシーズンだと、毎週のようにどこかでイベント開催していますよね。
そうなると、ただイベントを開催する・・・では物足りなくなってきますよねぇ。
悩ましいところです・・。
ただ単にわたしの力不足なんでしょうけどね^^;

いろいろ妄想やアイデアでけは思いつくのですが、実現するのが難しいっ。





ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_10572690.jpg

そうそう、MOCO Maruさんでは好きなカラーを選んでアクセサリーを作ってもらえたので・・・
わたしチョイスのカラーでのネックレスです。
夏はTシャツだと首元が寂しくなるので、いっぱい付けるぞっ。









ハナコロールとMOCO Maru_f0204440_114496.jpg

昨日ですが、とっても悲しいお別れがありました。
今年は寂しい春になりそうです。
朝ドラの「あさが来た」の中で「魂は滅びない」みたいなセリフがありましたよね。(ちょっとニュアンスが違うかな?)
身にしみる言葉です。






「桜、咲いてきたよ~」

にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-03-30 11:18 | イベント