「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

スタイとベビーブーティー

いっつもかわいい絵本や刺しゅう小物を制作されているmamehana.さん。
来月のカントリーマーケットにも一緒に出店するのですが、ここで!
mamehana.さんとの初コラボなる作品を作ってみました~。



mamehana.さんがママ絵本を作成。
(ごめんなさいっ、画像なしですが^^;)
その絵本に合わせてわたしが作ったのは・・・


f0204440_1613461.jpg

スタイとベビーブーティー。
赤ちゃんグッズって作っているだけでシアワセ~。
ちなみに女の子バージョン。(って見ればわかりますね・・)



f0204440_1633310.jpg

こちらは男の子バージョン。

スタイはリバーシブルになっているんです。
なのにっ!
画像を撮り忘れる・・・・
そりゃーかわいいリバーシブルになっておりましたのよ。そりゃーもう。
(画像がないことをいいことに大風呂敷を広げてみる。)


ベビーブーティーは冬に作ることが多かったので、中はファーを持ってきていたのですが、
今回は春仕様なのでファーは無しでスムースなどを使っております。




f0204440_167521.jpg

mamehana.さんがコラボ写真を撮ってくれたので拝借。
色が絵本と合っていて、なかなかいい感じでしょ??





f0204440_1684835.jpg

明日のイベントに出品されます!
ぜひ実物を見に来てくださいまし~^^
わたしも遊びに行きたいなぁ。




こちらもよろしくです^^

『第23回 カントリーマーケット in フルル八千代』
開催日  2016年4月19日(火)・26日(火)
       AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース


kokoro'nは26日(火)に「Baby tears」として出店いたします。
ししゅう作家のmamehana.さんとフェルト作家のつちはるさんと一緒です。





f0204440_16112622.gif


f0204440_16114774.jpg

ホビーラホビーレで春色リバティを仕入れてきました~
見ているだけでテンション上がるっ!
イベントへ向け、いろいろ作ります。






リボンヘアゴムとか~

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-03-19 16:15 | ハンドメイド | Comments(0)