kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

pierrotmarché × Happy Natural イベントレポ~

今日はあいにくの雨模様・・・でも!ピエロマルシェ、無事に終了しました~。
足元が悪い中、たくさんのお客さまにお越しいただいて、感謝、感謝です!



f0204440_18202020.jpg

f0204440_18205274.jpg

f0204440_1821839.jpg

f0204440_18212312.jpg

f0204440_18213426.jpg



今日のイベントの様子です。
なんだか1年前のピエロマルシェのことをよく覚えていて・・・
もう1年たったんだぁ、とぼんやり思っていました。
去年はイベントラッシュな1年だったのですが、それがこのピエロマルシェから始まったような気がするもので。
ここに帰ってきたのですね。

1年前のわたしと今のわたしは変わったかしら?
多分変わっんだろうなぁ。

確実に作品を仕上げるスピードは早くなりましたね~。
ふふん♪
これはちょっとうれしいかな。
いろいろな作家さんとも出会えたので、自分の作品にいい影響も受けました。

1年前は時間はいくらでもあると心の何処かで思っていました。
そんなわけないのにね。
でも、今は違うなぁ。
悲しいかな、いいことも悪いことも必ず終わりって来るのですね。

あ、別に作家活動をやめるわけではないので^^;

単純にいいこともいつかは終わるし、悪いこともいつかは終わるんです。
時間をうまく使えるようになりたいなぁ。
今後の課題だわ。



次なるイベントはこちら~

『第23回 カントリーマーケット in フルル八千代』
開催日  2016年4月19日(火)・26日(火)
       AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース


kokoro'nは26日(火)に「Baby tears」として出店いたします。
ししゅう作家のmamehana.さんとフェルト作家のつちはるさんと一緒です。

さて、カントリーに向け本腰いれますっ!!
時間があると思っているとあっという間に4月になりそう・・・恐ろしい。






求む!コピーロボット。ドラもんでも可。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-03-07 18:41 | イベント | Comments(0)