kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

コインドット

3月になりましたね~。
早い、早い^^;
来月には息子たち&娘は進級です。
ちゃんとお兄さん、お姉さんになってるんですかねー。
なぁんて、わたしもいまだにちゃんと母になっているかわかりませんが^^;


ブログ、更新したりしなかったりほんと不安定ですみません。
先月のイベントが終わってから、どうにもこうにも気分転換がしたくて家の中を断捨離してました。
この家に住むようになってから10年近く経ちましたが、やっとこさ自分の好きな空間になりつつあります。
片付けが大嫌いだから(出したものを元の場所に戻すのが大嫌い。)
もうね、今更自分をどうこうしようなんて思いませんよ。
あぁ、そうさ、わたしはだらしないんじゃー。← 開き直り。
なので、余計なものは置かないようにすることにしました。
最近は即捨てる。
今日捨てても明日捨てても同じだもんねー。

この調子で布も片付ける。
プチ模様替えもして、将来息子の部屋になるであろう部屋にミシン作業スペースを作りました。
再来年は長男は中学生になります。
さすがにその頃には自分の部屋がほしいーなんてなるかしら?
どちらにしろ、その頃までにはなんとか布の量を減らさないとー。
(どんだけわたしの布が占拠してんだか・・)

まぁ、ちょっとした目標ができたってことで、良しとしよう。




f0204440_16333314.jpg

リックラックさんのコインドットでランチトートを作りました。
春はお弁当を持ってピクニックが気持ちいいよね~、だからランチトートを作ってみたよ。てな感じ。



f0204440_16354147.jpg

春らしい布だなぁと50センチだけですが、色違いで購入。



f0204440_16364866.jpg

地味ーズなわたしはこの色が好み~。




f0204440_16373729.jpg

色違いで揃っていると見応えある?
わたしにしてはシリーズっぽく作ってみました。
同じものを続けて作るのは苦手なのですが、頑張ったっ!

ん?なぜ苦手かって?
それは・・・・・・同じものを作っていると飽きるからです。

ハンドメイダーとは思えない発言ですねー。
今年は、自分が楽しいっ!と思えることを優先していきます。




f0204440_16405816.jpg

ファスナーにも苦手意識がありましたが・・・やっぱりファスナー付きがいいよね。




こちらのイベントに持っていきまーす。
おっと、もう来週ね。
f0204440_16444260.jpg




それとこちらも出店します!
「Baby tears」で26日(火)に出店します。
どうぞ、よろしくです!!


第23回 カントリーマーケット

    in フルル八千代

開催日 2016年4月19日(火)・26日(火)

      AM10:30~PM4:00

開催場所 フルルガーデン八千代

           1階噴水広場

出店    2日間 90ブース






こちらもコインドット~。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-03-02 16:51 | ハンドメイド