kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

冬物ラスト!

お久しぶりですー。
ちょっと気を抜くとすぐ時がたってしまいます。
昨年からイベントラッシュが続いていまして、1月末も連チャンでイベント出店してました。


f0204440_1237637.jpg

逆光になってしまっていますが、こちらのイベントと・・・


f0204440_12375857.jpg

小さなカフェで行われたほっこりイベント。


お誘いいただきまして、ありがとうございました!

こちらの2つのイベントで今季の冬物は終了かな。
駆け込みで作ったものをご紹介~。



f0204440_12402739.jpg

冬はどうしても作りたくなる、もふもふ。(フード付きスヌード)
大好きアイテム。



f0204440_1241173.jpg

以前も作った布組み合わせですが、やっぱりこれが好き♪
自分用にしちゃおうかなぁ~。
悩ましいところです。



f0204440_12423455.jpg

キッズ用にも。
こちらはラブリーにしてみました。
イベント終了後、お嫁には行けなかったので家に持ち帰ったら・・・
娘にとられましたー。

まぁ、いいんですけどね^^;
普段はもっぱらイベント優先になっていますから、たまにはね。(← たまにかいっ!)



f0204440_12463990.jpg

もふもふ着画。
うん、かわいいわっ!
暖かそうだし。



f0204440_12473547.jpg

こちらも着画~
って、ピンぼけ。
慌てて写真を撮るとこんな結果が・・・



f0204440_12451175.jpg

f0204440_12453491.jpg

f0204440_12455751.jpg

ミトンもねぇ、やっぱり冬の定番!!



f0204440_12491960.jpg

f0204440_12493633.jpg

f0204440_1249504.jpg

f0204440_1250159.jpg

f0204440_12502088.jpg

ダッフィー&シェリーメイ服も作りました。

ふうぅーーーー。
冬物はこれで終わりかな。何度も言っていますが^^;


秋からかなりのイベントラッシュでした。
とてもいい経験になったし、勉強にもなりました。

しかしっ!!
忙しいとは、心を亡くす。

この事も多いに学びました。

わたし、気付きました。
自分を大事にしよう。
自分を楽しもう。

すっごく傲慢に聞こえると思いますが、今までは「世のため、人のため~」みたいなところが多いにあったわたし。
でも、そんな自分が嫌になりました。
自分は自分だし、好きなものもあれば嫌いなものもあるんです。にんげんだもの。

ブログも何を書いたらいいのかわからなかったし^^;

これからは、自分が楽しいようにやっていきます。
これは心底思った。




これからもイベント出店があります。
新しい・・・いいや、本来の自分を楽しみます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-02-10 13:03 | ハンドメイド