人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!

先日行われたトミオマルシェ、無事に終了いたしました。
小雪がちらつくとっても寒い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!



トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!_f0204440_1825739.jpg

当日の様子です。
今回は、ししゅう小物作家のmamehana.さんと一緒に「Baby tears」の作家名で参加させていただきました^^



トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!_f0204440_1844586.jpg

mamehana.さん作品がずらり。
ブローチに絵本。
世界観がとっても好きです。
ブローチは徐々にコレクションしていこう!

ディスプレイもとっても上手^^
センスの良い彼女からは学ぶことがたくさん!




トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!_f0204440_1861890.jpg

kokoro'n作品です。
いつものことですが、まだまだ作りたいものがたくさんありました~・・。
イベント前は全然ブログアップもできなくなるしなぁー・・。
課題克服にはまだまだ時間がかかりそうです。。



作品は、そろそろ春物にシフトしていかなくちゃなー。
季節の変わり目はいつも作るものに悩みます。

んがっ、悩んでもいられず次なるイベントが控えています。




☆Ricola marche~はるじたく~
1/25(月)10:00〜14:00
イタリアンレストラン「ポポラーレ」
@四街道市旭ヶ丘



こちらのイベントに出させていただくことになりました!
お初のイベントでドキドキですが・・・・猛ダッシュで作品制作しますっ!





もちろん、こちらもよろしく~♪

☆2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて
トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!_f0204440_1824348.jpg





☆2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて
トミオマルシェ vol.8 イベントレポ!_f0204440_18313011.jpg







今日を入れてあと5日。作れるだけ作ってみようっ!

にほんブログ村
by kokoron-spring | 2016-01-26 18:31 | イベント