「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

シェリーメイとおそろパーカー

新年早々・・・
今まで撮りためた写真を見ていて、「はてこの写真はブログへアップしたかしらん??」と。
去年は・・・正直、ブログをサボっていた時期が多々あったからなぁ。
記録の意味も含め、作った作品はなるべくカメラには撮るようにしているのですが。
それでも、時間に追われていて写真にさえ残っていない幻の品もあります^^;
ひとつひとつ生み出した作品には愛着がありますからね~。

最近ではインスタグラムに興味あり。
そのうちこっそり始めてみます。



f0204440_1711118.jpg

こちらもアップしズじまいだった作品のひとつです。
オーダーいただきましたパーカーです。




f0204440_1722282.jpg

くるりと後ろを向くと・・・
うさ耳パーカーになっています。
サイズは90。
うさ耳パーカー大好きです。
サイズもデザインもかわいいですね。

このニットも好きだなぁ。




f0204440_174891.jpg

シェリーメイちゃんとおそろいでといことだったので^^
ありがたいことに、最近ではダッフィーやシェリーメイちゃんとおそろいでというオーダーが増えました。

とあるお方は、おそろいの洋服を着てディズニーに出かけると言っていました。
しかも、その時にハンドメイドだと誰ともかぶらないから良いそうです。

なんと!
ハンドメイド冥利に尽きるお言葉ですね。
わたしも娘におそろいコーデをさせてディズニーに出かけたいわ。
最近行ってないしなぁ。。





f0204440_1781860.jpg

ダッフィー服は色違いになっています。






今月のトミオマルシェ用にもダッフィー&シェリーメイ服を作らねば~




今後の参加イベントです。

☆2016年1月23日(土)
トミオマルシェ
10時~15時
トミオ本社駐車場にて


f0204440_17122765.jpg

f0204440_17124241.jpg

トミオマルシェですが、今回はkokoro'nではなく、「Baby tears」という作家名で出店いたします。
いつもBaby tears マルシェに出店してくれているmamehana.さんと一緒の参加です♪
かわいいししゅうや絵本を作られている作家さんです^^
Baby tearsの出店場所は第2会場のB13です。
入り口は言ってすぐの場所なので^^ なかなかgoodな場所かなぁと♪
遊びに来てくださいね~。

トミオマルシェの詳細はこちらでもチェックできます! → 
よろしくです^^





☆2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて

☆2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて








ネックウォーマーにしてもかわいいニット!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2016-01-06 17:24 | ハンドメイド | Comments(0)